忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

またまた久々の更新になってしまいました(ゴメンナサイ)

夏休みに入り 子供たちに振り回されっぱなしの毎日です
日頃のイライラをこんなことで解消してます↓

さてこれは何でしょう?

何になるでしょうか?
 
白いお餅のように見えますが 赤いマフラーをしてます
 
白い犬?
 
鼻と口がつきました クマ?犬?それとも・・・
 
タモさん?
 
はい アザラシです(?)  この時点で子供たちにはゴマちゃんと呼ばれました
 
パンダでした~
 
そうそう 耳もつけないとね  パンダの出来上がりです~
 
マヌケな顔のクロネコ
 
ついでにクロネコも登場 首に鈴をつければよかったかも
以前プレ企画で登場したカエルのピンクッションのパンダ・クロネコバージョンです

夜中にこっそり作ってブスブスと針を刺してニヤニヤしてます




<お知らせ>

HP・ブログのお問い合わせのメールフォームを変えました
どうしてもFC2のメールフォームで不具合が出るのでちょっと変えてみます
文字化けしてフォームに入っていたものがいくつかありました
問い合わせたのに返信がないという方がいらっしゃったら左のお問い合わせから再度ご連絡ください

ご迷惑おかけしてすみません


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわゆいです~♪
どっしゃぁ~♪
可愛いです♪ どこからアイデアが溢れるのか!!
串刺しのカエルさんも可愛い~です♪ツボツボ♪
♪ゴマちゃんもツボです♪
おさる★うきき URL 2009/08/11(Tue) 編集
ありがとです!
よかった~ おさる★うききさんのツボに入って
ゴマちゃんに注目されるとはサスガです
串刺しカエル見ていただけたんですね~嬉しいです!
久々にHPを更新しました 串刺しのカエルは無事に接着され旅立ちました
kikutama 【2009/08/13】
no title
ひゃ~またまた可愛い作品で~♪
こんなに可愛いピンクッションじゃ
針刺すのが可哀相~!^^
でもお針子仕事するには仕事がハズムかも~♪
じるにゃんこ 2009/08/12(Wed) 編集
ありがとです!
かなりの修行を積んでますから刺されても痛くないので大丈夫
ただ・・・クロネコは目の威圧感で刺すことをためらいます
それさえ乗り越えれば刺すことに快感をおぼえてくるピンクッションです
kikutama 【2009/08/13】
お疲れさまです♪
誕生してますね
kikutamaさんらしい
おもしろ可愛い作品☆
目の離れぐらいで表情変わって楽しそう♪
 
他で見たこと無い作風☆
人気間違いなしですね
とうき あにまる URL 2009/08/16(Sun) 編集
ありがとうございます!
お返事遅くなりました ゴメンナサイ
そうなんです 目の離れ具合で表情が変わるので
ひたすら自分好みに刺しちゃいます
私の場合はだんだん目が離れていって・・・ どんどん間抜けな顔に
私は今とうき あにまるさんの「豆男」の虜になってますよ
ものすごいツボです!
kikutama 【2009/08/21】
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]