忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

ハマってます(* ̄m ̄)
 
チビチャームのパッケージ替えをしてます

今までは小さい袋にいれてたんですけど 並べやすく すぐ何のチャームか分かりやすいように

クリーナーのハンコの原画を使ってパッケージ替えしてみました

私・・・ こんなどうでもいい作業が・・・ 大好き
PR
茄子ではありません
 さてコレはなんでしょう?
 明日完成予定の作品です
 もちろんコレにガラスを組み合わせるんですが
 勘のいい人は分かりますね そうアレですよ
 明日はコレに付ける部分を製作します! 
 
 
やっとLINK作りました
リンクして頂いていた方々 申し訳ありません(ノ◇≦。)
遅くなりましたが皆さんリンクさせて頂きましたm(。_。;))m

また新しくリンクしていただける方いらっしゃったらお知らせ下さい
相互リンクさせていただきますc(>ω<)ゞ

ABC〜 あいうえお〜 順に並べてありますが
ブログタイトルに変更・間違いがあったらお知らせ下さいm(。_。;))m
クマ・カエル・ブタ・パンダ

今日はアニマル玉作り!ストラップに変身予定です
いつものようにカエルを作って以前から友人に頼まれていたクマとパンダを作りました〜
パンダに大苦戦(TεT)
私のイメージのパンダができずに結局5個も作っちゃいました( ̄◇ ̄)
この写真のパンダも目の周りデカイし・・・パンダ自身も不満そう また作ります(ー_ーゞ
さらにブタも追加(^m^*) 鼻の穴が目立ちすぎ?腹ペコそうな顔でしょ〜
明日はニコ顔玉の製作予定です(-_☆) 12色揃えますよ フフフ・・・・
ガビ〜ン(´Д`|||)さて・・・
割れました(+_+。)

真っ二つ・・・
きっと除冷の仕方を間違ったんでしょうね(ノ◇≦。)

凹んでないで次に挑戦します(-_☆)
 
CALENDAR
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]