忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

どちらがお好き?

今日は節分! というわけでピンクッションも鬼バージョンにアレンジ(^m^*)
ツノ1本の赤鬼どんとツノ2本の青鬼どん どちらがお好み?
ピンクッションなのでツノ・眉毛・目・鼻・キバはマチ針です
はい もちろんいつものとおり実用性はありません(^▽^;)

さて・・・大変遅くなりましたがプレゼント企画の詳細をここでお知らせです

応募期間は2月10日〜2月29日です 前回同様10点ほどご用意しております
賞品・応募方法などは2月10日に発表しますのでぜひご参加くださいね!
今回は応募フォームミスのないように対策しないと・・・ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うははっ
色々考えますね〜(≧▽≦)
子供がむっちゃ喜びそうです♪

角、まゆ、目、鼻、キバがマチ針ですよね?
ちょっと福笑いでもしたくなりますね(笑)
こっこ 2008/02/03(Sun) 編集
楽しい!
鬼さんに色んな顔をさせて遊んじゃいそうデス(*^^*)!
ピンクッション、ハリネズミさんと言い、鬼さんと言い、凄いユーモアがあって楽しいです♪

で、10日ですね!!!今からワクワクです♪
いや、今からと言うより「2月にプレゼント企画しますよ〜」って聞いた時から、ず〜っとワクワクしとります(^v^)♪
早く10日と29日にならないかなぁ〜〜〜☆
ゆかこ 2008/02/03(Sun) 編集
無題
え〜〜〜ん!写真が見れない〜!
金曜の夜〜日曜にかけてって何だか調子悪いんですよ!
また出直して来ます。。。(T。T)

プレ企画・・・10日から〜?
わ〜い!楽しみにしてますね♪

あ!帰ろうと思ったらやっと写真が見れました!
可愛い〜♪
私はやんちゃ坊主ぽい赤鬼さんが好きかな〜[絵文字
じるにゃんこ 2008/02/03(Sun) 編集
やばい。
相当かわいいです。
実用性がないなんて、とんでもない。
充分かわいすぎです。
初コメントさせていただいたんですが、
私もずうずうしく、プレゼント企画楽しみにさせていただきます[絵文字
かえる URL 2008/02/03(Sun) 編集
や〜ん♪
やっぱりkikutamaさんのは良いわ〜♪
もう!ガラスで出来ないものは無いですね♪
鬼さんかわいい〜♪
この鬼さんズなら「鬼も〜ウチ♪」ですよ
くっくっくっくっくっく♪
百面相で遊べそうですね♪
プレ企画!
楽しみです♪ 沢山用意していただけるとのこと♪
かたじけないです♪
おさる★うきき URL 2008/02/03(Sun) 編集
可愛い♪
なんて、可愛いんでしょう。
マユの角度だけでも表情が違いますね。
どっちも可愛いけど、キリリとした赤鬼さんの方に
軍配が上がるかな。
井蛙 URL 2008/02/04(Mon) 編集
かわい〜(^^)&質問
かわいい鬼さん♪
確かに「福は内、鬼も内」と言ってしまいそうです。

まち針っていいですよね!
私も作ろうかなと思っていたら、先生に止められました(T-T)
ガラスと金属の相性が悪いから、金属は真鍮まで!ですって(泣)
「素人はこれだから…ガラスをちゃんと勉強している人は絶対にやらないよ、ちゃんと出来たと思ってもいつか割れたりする」
と言ってました。

キクタマさんはどうやっていらっしゃるのですか?
耐久性はどうですか?
友達にソーイングセットをプレゼントしようと思っていて、是非作りたいのです。
もちろん、あくまでまち針は飾りで実用性は求めていません。
キナリと佐竹では違うと思うのですが、どんな感じか教えて下さいm(__)m

そ・れ・と、プレゼント企画頑張って下さいね!
びぃびぃ 2008/02/05(Tue) 編集
初めまして。
以前、おさる★うききさんが紹介されてたのを見てから
あまりの可愛さに一目惚れ♪です
今回の鬼さんもいい味出てますね!
青鬼さんはまゆ毛がたれてて鬼なのに気が弱そうだわ・・・ププッ
よぴモモ 2008/02/05(Tue) 編集
こんにちは。
お疲れ様です☆
鬼さん誕生ですか[絵文字
こんな鬼さんなら『鬼は〜うち!福も〜うち!』ですね[絵文字
眉毛で凄く表情がかわりそう♪
また楽しいガラス、とんぼ玉見せてくださいね[絵文字
とうき あにまる URL 2008/02/06(Wed) 編集
鬼だ〜〜
また遊んでるね〜[絵文字
私は・・・赤どんの勇ましさもいいし青どんの情けなさもいい[絵文字
結局どっちかなんて決められないよ〜(^_^;)
よつば 2008/02/06(Wed) 編集
ありがとうございます >kikutama
こっこさん
はい!子供達には好評でした(^m^*) こっこさんの言うとおり完全に福笑状態(笑)
鬼の髪の毛はマチ針で止まってるだけなのでヒゲにもできるんですよ(-_☆)

ゆかこさん
私にとってピンクッションは息抜きなんです
あまり時間がないときに夜中のチクチク作業で作れるので(〃⌒∇⌒)ゞ
プレ企画お楽しみに! 私もドキドキですO(≧▽≦)O

じるにゃんこさん
写真が見れないことよくあるんですよ〜
私も自分のブログにアクセスした時背景のみで全く何も見えないときもあるんです(+_+。)
やっぱ鬼と言えば→赤のイメージですよね(^m^*)
プレ企画ぜひ参加くださいね〜

かえるさん
はじめまして♪ ご訪問+コメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたO(≧▽≦)O とんぼ仲間ですね〜
しかもHNかえるさんってことはかえる好き?(-_☆) ん〜近い存在です
また遊びに来てくださいね プレ企画もぜひ参加ください!

おさる★うききさん
あはは〜 ガラスでできないものたくさんありますよ〜
ピンクッション 次の狙いはお雛様ですよね(-_☆)
またまともなとんぼ玉から離れてる・・・
プレ企画お楽しみに!

井蛙さん
そう!眉毛の角度で顔って変わりますよね〜
昨日まで怒り顔にしていたはずなのに今日ふと見たらへなちょこ顔に変わってました
犯人は息子です・・・ 先日は頭のてっぺんに目玉が刺さってました
その犯人は・・・ 旦那様です

よぴモモさん
はじめまして ご訪問+コメントありがとうございます♪
はい青鬼は今にも泣きそうです(笑) 金棒すら持てなそうですよね
おさる★うききさんとお知り合いなんですかO(≧▽≦)O また遊びに来てくださいね
プレ企画よかったら参加ください♪

とうき あにまるさん
鬼 生んじゃいました(笑) 顔が自由に変えられるので楽しんでます
ただ・・・もっとアフロにすればよかったと少し後悔してます
来年はアフロ鬼にしよう(-_☆)
プレ企画しますのでよかったら参加くださいね!

よつばちゃん
はい 遊んでます(笑)
鬼→赤+青 セットな感じもするよね
でも忘れちゃだめなのが緑ですわよ ほらドリフの・・・ ね(^m^*)
kikutama 2008/02/06(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]