忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

自分用〜♪これは自分用のコインケース
カエルバカな私はもちろん生地も玉も
カエルでございます(^▽^;)
(写真のカエルと目が合うのは私だけ?)

ちょこっと持ち歩くのに便利〜♪
でも中身がないかも( ̄□ ̄;)!!
ん〜貧乏暇なしです


子供たち用
 続いてこの4つはうちの子供2人と
 甥っ子・姪っ子のコインケース
 昨日お祭りだったので4人に
 お小遣い入りのコインケースをあげました
 玉も子供向けに顔をつけてお揃いに♪
 急いで作ったので玉の形も歪んじゃって
 とてもアップでは見せられません(T-T)
 こんな玉でも子供たち喜んで
 お祭りを楽しんでました(〃⌒∇⌒)ゞ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは欲しい!!
カエルいいなー。
下の顔丸もいいですねえ。
kikutamaさんの姪になりたい。(笑)
ハツ URL 2006/10/16(Mon) 編集
あはは〜
姪になってみます?
カエルいいでしょ〜 口がちょっとペコちゃん風で(偶然できたんだけど)
顔丸も簡単にできるので12色作って並べてみようかな・・・
でも12個も並ぶとちょっと不気味?
kikutama 2006/10/17(Tue) 編集
すごい!
この一言に尽きますわ!!どうしたらそんなに器用になれるの〜?
忙しい時間の中からこんなに色んな事をする時間が作れるだけでも尊敬だけどね。
どの作品も色合いとか優しい感じで・・・見とれちゃったよ(^^)
よつば 2006/10/17(Tue) 編集
いえいえ・・・
とんでもないっす

ところでお約束の品まだお渡ししていませんね(ー_ーゞ
近いうちに必ず送りますと皆様にお伝えくださいませm(。_。;))m
kikutama 2006/10/17(Tue) 編集
無題
うおっっっΣ(@`▽´@)/

むちゃんこかわいいっっっ!!!!
またまた私の心臓に「グワッシ!!」と突き刺さってきたわ(≧∇≦)/ ハハハ

カエルちゃんと目が合う合う^^;
「お金がここにカエル」という事できっとお金持ちになりますよぅぅぅ(*^m^*) ムフッフ
TJ URL 2006/10/20(Fri) 編集
なるほど〜
お金がカエル・・・ん〜全く気がつかずに作ってました(-_☆)
このカエル見れば見るほどお金が好きそうな顔してる〜〜〜c(>ω<)ゞ
カエル作るのって楽しいんですよ〜 只今我が家にはカエル玉がゴロゴロ・・・作りすぎ?
kikutama 2006/10/20(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]