忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

ニコ玉12色勢ぞろい〜!

できました〜ニコ玉ストラップ12色!
今回は手足付です 12個もあると気持ち悪い?
顔の大きさバラバラですね・・・足の長さもまちまちでございます
でもまあ一人一人違うとこに嫁に行くのだからいいか〜(^▽^;)
白の顔は悩みましたが目をハートにしました(白目が作れないので)

ラブラブ♪これは福島空港の展示会のときに冬休みの子供達が
買ってくれたらいいな〜と思って作ったものです
昨年の展示会ではアクセサリーがメインでしたので
子供達がお小遣いで買えるようなものがあまり
ありませんでした(ノ◇≦。)
この玉達はうちの子供たちに大人気だったので
調子にのって12色作ってみました なはは・・・


ここで告知でございます
12月20日〜26日 福島空港内でお母さん(お姑さん)との親子展をいたします
お母さんのシルバーアクセサリーがメインですがちょこっとだけ私のこんなふざけたとんぼ玉も
ついでに展示させていただく予定です 福島地方の方はぜひいらしてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ〜みんな可愛い顔してますね〜(≧∇≦)
ニコニコ笑顔でお子さん達も喜ぶだろうな♪
一応…大人なんですが(笑)
白玉ちゃんのハートに目が釘付けです!

あっ↓記事…アンケートコメになってすみません^^;
猫玉・犬玉・首を長くして楽しみに待ってます♪
URL 2006/10/30(Mon) 編集
無題
どの子もカワイイ〜♪
中でも私は色白ハート目ちゃんと、くろすけ君(勝手に命名^^;)が好き!
お義母さん、シルバーアクセサリー作ってらっしゃるんですね。
見たいわぁ〜〜〜☆
PS.ミーコモデル(になるかしら?)の猫玉ちゃん、楽しみにしてま〜す(*^^*)
ゆかこ URL 2006/10/31(Tue) 編集
リンク♪
kikutamaさん、リンク頂きました♪
これからもよろしくお願いします(*^O^*)
ゆかこ URL 2006/10/31(Tue) 編集
無題
菊玉さんの色使い好きですっっっ!!!!
あぁああぁぁぁ!!!!福島空港行きたい・・・・・・・

私なら全色買い占めたいです。(* ̄∇ ̄*)ウズウズ←嫌な客??

こやって、いろんな色並べて七色になっている売り場を見てしまうと
全て買い占めたくなる貧乏な私です・・・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
TJ URL 2006/11/02(Thu) 編集
無題
すご〜い!どれもこれもいいねぇ☆
着々と進む商品!?作り&作品作り・・・もう趣味の息超えちゃってますな(^。^)
ネットでお店開くのも近いわね☆ますます忙しくなりますなぁ〜
よつば 2006/11/02(Thu) 編集
無題
優さんへ
白玉は私もオススメです(^m^*)
アンケート大歓迎ですよ〜私もいろんな玉に挑戦したいですから(できる範囲は限られますが・・・)
ネコ玉・イヌ玉お楽しみに〜ご期待にそえるか分かりませんががんばります!

ゆかこさんへ
リンクありがとうございます
白玉と黒玉 ペアにするとかわいいでしょ〜ラブラブでo(*^▽^*)o
私がガラス好きになったのはお母さんの影響なんです
とても多趣味なお母さんでシルバーの他に吹きガラスもするんですよ〜
私もシルバー作ったことありますが粘土がお高くて・・・断念しました(TεT)
ネコ玉 ミーコちゃんのようにかわいく作れるかは分かりませんががんばります!

TJさんへ
あら〜私も全色買い占めたい派ですよ(-_☆)
揃ってると安心するというか・・・だからこの玉たちも一人ひとつじゃなくて
できれば2つづつとか3・4個で買っていって欲しい〜c(>ω<)ゞ
TJさんのように全部買い占めてくれたら・・・みんな一緒に持っていてくれたら私は本望です(ノ◇≦。)

よつばさんへ
ネットでお店・・・私には無理かも(o v_v)o
いい加減な性格が玉作りでも発揮されてますから あははは〜〜〜〜
展示会が終わってからまた考えます
今は本業・副業とも多忙ですので1日30時間にならないかな〜なんて思ってます
でもきっとそうなったらそうなったで睡眠時間が増えるだけなんですけどね(^m^*)
kikutama 2006/11/02(Thu) 編集
無題
初めまして~ ほわほわの森さんから 来ました。

とってもかわいいとんぼ玉ですね〜

どれもかわいいですが 動物・・・ぱんだがかわいい〜 

コインケースも子供にちょうど良さそうですね
ゆう URL 2006/11/03(Fri) 編集
無題
私は、エロ目もといハート目がやっぱり好き。。。かな。。。
やま 2006/11/04(Sat) 編集
無題
ゆうさんへ
はじめまして♪ようこそ〜〜〜(*^▽^*)
コメントありがとうございます
パンダ目の周り大きすぎちゃいましたけど情けない顔はちょっと気に入ってます
コインケース 子供達も楽しそうに使ってくれてます♪
ただ・・・玉がついてるところに他のストラップもたくさんつけちゃってジャラジャラして重そうです(^▽^;)

やまちゃんへ
エロ目・・・いい表現だ!私は好き(-_☆) でも子供は引くよね
白玉はオススメですわ
kikutama 2006/11/05(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]