忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

男の子用・女の子用
へそくりホルダーのチビッコバージョン♪

男の子用・女の子用の2種類
名前もついでにハンコ!
私の周りにいる子供たちに作っています
子供たちが困った時には大活躍の予定
(例えばすごくお腹がすいた時とか?)
500円あれば何とかなることもある(?)
子供のお守り代わりです(^m^*)


裏には住所などを入れてね   もちろん500円2枚収納可(-_☆)

コレはチビッコバージョンなので裏にはネーム入れをつけてあります
ママ携帯?や住所など子供が覚えにくいもの入れるといいかも〜 と思って作りました
今後は和柄バージョンも製作予定です

販売予定しておりますので気になる方はこちら↓

←お問い合わせにてご注文下さい ちなみに1個500円
お好きなネーム入れますよ 玉の色は10色(無地玉)ご用意してます

詳しくはお問い合わせ頂いた時に(^m^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど〜
玉できゅっと絞るわけですね。
可愛い〜(*^o^*)
ALWAYS三丁目の夕日をちょっと思い出しました(笑)

お子さん達ってもしかしてうちの子達と一緒ぐらいの年かもです。。^ ^♪
こっこ 2007/04/20(Fri) 編集
すばらしいー
トンボ玉あってのへそくりホルダーですね。
裏地も、ひもにまでついてて素敵。
真似したいけど、トンボ玉が作れないので無理・・・・・。
目的同じでデザイン違いを考えてみたいです。
ほんとに素晴らしいです。
なんか久々の感動!
いいものみせていただきました。
ちょろ 2007/04/20(Fri) 編集
あはっ("▽"*)
こっこさん
そうそう キュ〜っと絞るんです!
今後カエルバージョンも予定してますよ(-_☆)
うちの子供達は男勝りの姉(小学3年)とへなちょこヘタレ弟(5歳)です
私の歳は・・・いや、もう言えない歳になりました(TεT)

ちょろさん
ありがとうございます("▽"*)
ぜひぜひ違う生地で作ってみてください! 生地がちょこっと余った時などに
コレを作ると生地を無駄にしなかった満足感が得られますよ(私・・・貧乏性?)
とんぼ玉じゃなくてもウッドビーズなんかも穴が大きめのものがあるので
ヒモの太さにあわせてみてはいかかでしょ?(ちなみにコレはリネンテープ2つ折り)
とんぼ玉がよければ玉だけ購入可能ですよ(^m^*)
kikutama 2007/04/21(Sat) 編集
こっこれは・・・うふっ^m^
ご無沙汰してます<(_ _)>時間が取れなくて寂しいよつばです。

!!!なんて可愛いの〜kikutamaちゃんは本当に器用だね〜☆
でも・・・と言う事は沢山作ってるんだね(^_^;)
子供は絶対喜ぶけどkikutamaちゃんは大丈夫!?
色んな事をしてて忙しいのに。。。
子供用じゃなくてママが使っちゃいそうだよん(~_~;)
よつば 2007/04/22(Sun) 編集
えへっ(〃⌒∇⌒)ゞ
この作品作りが私の息抜きなので気になさらずに(^m^*)
もちろんママ用も準備OK! 真っ先に私のへそくりバージョンUPしました(-_☆)
kikutama 2007/04/25(Wed) 編集
無題
kikutamaさん、こんばんはーー。
ぶたやかえる、できてますかーー?
まねっこへそくりホルダー作ってブログにUPしてみましたーー。
細かくて難しいですねーーー。
ちょろ URL 2007/05/04(Fri) 編集
お〜〜〜〜!
ブタ&カエルは少しづつですができてますよ〜!
ちょろさん 早速作ったんですね〜 なんかうれしい(^m^*)
ブログにお邪魔してきましたよ ナイスクッキーモンスター!かわいいですね〜(〃∇〃)
私もセサミ大好き♪ もちろん一番すきなのはカーメリットですけどね(-_☆)
ちょこっと細かい作業ですががんばってくださいね
ブログも紹介していただいてありがとうございました〜o(*^▽^*)o
kikutama 2007/05/05(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]