忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

お似合い?さて明日はひなまつり♪
短時間で作ったちょっと気合のないお雛様に
なってしまったけど今年はこれでガマン!
今年のお雛様は世の中のことを何も知らないような
おぼっちゃまのお内裏様(バカ殿?)と
少し厚化粧のすべてを知り尽くしたようなお雛様(^m^*)
一つだけご忠告・・・お雛様の持っているのは
ホタテではありませんよ 一応扇子です(-"-;A
ん?そうか・・・ホタテ玉もありですな
夏に向かってチャレンジしてみようかなシェル玉(-_☆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めんこいじゃないですか!!
お内裏様とお雛様〜♪
ふ〜たり並んで「スガシカオ」!ってね( = ̄+∇ ̄=)v
J URL 2007/03/02(Fri) 編集
かわいいですよぉ。
kikutamaさんのお雛様は、パキッとした色合いで、これもまた、可愛いですね。
おひな祭りが近いので、色々な方が作っているのを見ましたが、一番、はっきりした色合いで、表情があり、いいですねぇ。
作り手によって、やはり全然、違いますね。
面白いです。
私も、来年は、挑戦したくなりました。
kazue 2007/03/03(Sat) 編集
ひなまつりですね〜♪
Jさん
「スガシカオ」って・・・・・あ〜耳について離れない
ヤバイ はまってしまった(* ̄m ̄)プッ

kazueさん
ありがとうございます
あはは・・・シンプルすぎてしまいました(^▽^;)
ホントは着物に柄など付けようと思ってたんですが短い時間しかなかったので
今年はこんなんで・・・
来年はちゃんと柄つけます(-_☆)
表情はどうしてもお雛様は目をつむらせて恥らってる感じにしたかったんです〜
そしたらちょっと厚化粧っぽくなってしまいました(笑)

私も他のお雛様見てみましたよ〜 人それぞれ違いますよね
みんなの作品並べてみたいです(^ー^* )
kazueさんもぜひ来年チャレンジしてみてください!
私も毎年作ろうと思ってますよ〜♪
kikutama 2007/03/03(Sat) 編集
こちらも・・・
忙しい最中にやってますね〜(^_-)-☆
これも息抜きですかな?
よつば 2007/03/05(Mon) 編集
そのとおし
はい 息抜きです(^▽^;)
あともう少し!がんばります(-_☆)
kikutama 2007/03/07(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]