忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

目が合う・・・

連休なのに私のテンションはかなり低め(+_+。)
家庭や子供のトラブルで少々お疲れ気味・・・ 今日は集中してとんぼ製作に取り組もう!
と・・・その前にこんなの作ってみました イライラを解消すべく思いつきで製作
これはみなさんおなじみのペットボトルキャップで作るチビ針刺し
ハリネズミの目玉の失敗作を使用 私が作るとこんなマヌケな針刺しになります
針仕事中にちら見すると目が合う・・・ 見張られてる( ̄□ ̄;)!!
なのでコチラも手を抜かずに作業せずにはいられない 怠け癖のある方にオススメです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この視線がたまらん^^;
連休ですねー。でも台風で、さらに、舅姑はやってくるし(家ではないけど)、ダンナの趣味から発する悪臭さわぎで私もめっちゃブルーでした。
でもなんとかクリアーってことで、今からがんばろと思っています。
この視線、たまらんってかんじですね。ペットボトルキャップの針山、キュートですね。このキャップの赤い線とか模様も素敵、なんのボトルなんでしょう・・・・って食いつく所間違ってます。

どれをお願いしようかと思いつつ、時間がたってますが、今日中にメールしますんでよろしくお願いします。
ちょろ 2007/07/15(Sun) 編集
ビミョ〜な視線でしょ(^m^*)
ちょろさん
この視線・・・見てるような見てないような? ビミョ〜な視線に怯えて針仕事してます
ちなみにこのボトルキャップには布テープ巻いてあるんです
(ちょうどいい具合に針とボタンのテープがあったので)

ちょろさんもブルーだったんですね(ノ◇≦。) 
連休だというのに台風は来るし・・・ ついでにいろんなものがやってきてしまって
私も昨日トンボ玉作ってクリアです(-_☆) ついでに買い物でストレス発散 復活です!

メール受け取りました ありがとうございます!あらためて連絡します(^ー^* )
kikutama 2007/07/16(Mon) 編集
あらま
本当に見られてる。。(笑)
コロ助みたいで可愛いです(*^o^*)
こっこ 2007/07/17(Tue) 編集
何かに似てる!?
これまた可愛い針刺しですね!
目の焦点が定まってないのがまた可愛い!

こんな感じのキャラクターって何かありませんでしたっけ?
な〜んかに似てる様な気がするのは私だけ?
ゲームか何かだったかなぁ???

イベントは無事終わってお疲れ様でした♪
色んな方の作品が見れるし楽しそうですネ。
実演なんてやってたら、私、釘付けで見ちゃいます(^^)
ゆかこ URL 2007/07/17(Tue) 編集
無題
はじめまして。女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、当ファイブスタイルは女性に特化し、女性らしい5つのスタイルのカテゴリから貴女様のブログを紹介出来ればと考え、担当者である私が1つずつ訪問し、ご紹介させていただいております。
貴女様にもお役に立てればと思いますので、是非一度ご訪問下さるようお願いいたします。

詳しい説明はこちら⇒ http

最後になりましたが、スパムのように不快に思われた方、および既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http
ファイブスタイル URL 2007/07/17(Tue) 編集
フムフム・・・
ありがとうございます!

こっこさん
言われてみれば・・・確かに(-_☆)
コロ助似てるナリ  今度は黄色で作って赤鼻つけてみようかな(^m^*)

ゆかこさん
もしかしてゲームのぷよぷよ?じゃないですか
あのキャラも焦点定まってないような・・・(^m^*)

イベントも展示会も無事に終わりました
楽しく参加できました〜そしてとても勉強になりました
私も他の方の実演に釘付けでしたよ("▽"*)
kikutama 2007/07/18(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]