忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

ちょいパクケース 左からカエル・ハリネズミ・ロボット  ちょいパクケース ハンコ3種類
展示用 布小物部門です(↑拡大写真アリ)
みなさんおなじみのパクパクケース!
左はかわいくカエル・ハリネズミ・ロボット 右は用途に合わせた消しゴムハンコです
でも小さすぎ?幅84mm高さ75mmのミニサイズ 何にも入らないかも でも私の目的はココ!
はんこで説明!
薬好きのあなたに♪ 飴がないと落ち着かないあなたに! おしゃれさんにはコレ(^m^*)
頭痛持ちの私には鎮痛剤は必需品(-_☆)
常時カバンに入れてありますがいつもカバンを全部ひっくり返して探します
そこで!カバンに引っ掛けるようにちょいパクケース作りました〜
ついでにキャンディ好き用・アクセサリー用も製作!

500円2枚収納可能です(-_☆)続いてこちらなんだか分かります?(拡大写真アリ→)
これはへそくりホルダー まあるい部分に500円玉が2個
収納可能です なんでこんなの作ったの?と疑問でしょ
車の鍵と一緒にしとくと有料駐車場で「あ〜小銭がない(ノ゚ο゚)ノ」
といった時に便利〜♪ いつも金欠の私には必要なものなんです
コレも私のただのわがままで作ったものです あしからず

コレ・・・私の個人用です(^▽^;)   トートバックにお付け下さいませm(。_。;))m
 
ほら〜ピッタリ500円(〃⌒∇⌒)ゞ で・・・ついでですが 私のもちゃんと作りました
 もちろん色はカエル色(^m^*)
 そして消しゴムはんこも押してみましたよ
 ハリネズミとロボット柄は売れ残ったら
 うちの子供たち用となります(-_☆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]