忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

顔にシミあり( ̄◇ ̄)さて今日はお雛様も近いということで〜
これ!お雛様ではなく一応マトリョーシカ(^m^*)
ホントはお雛様から作ろうと思ったんですが
どうしても胸元のリボンが作りたくて
先にマトリョーシカ作っちゃいました
リボンは先日のぷっくり花柄の応用編です
人の顔+ピーナッツ型は初めてだったので苦戦
思いっきり失敗しちゃいました(ノ゚ο゚)ノ
ほら・・・顔にシミがある(年齢的なもの?)
これはどうしてもできる不透明ガラスならではの色むらです
ココを何とかしなくては顔ものはできません(x_x;)
ん〜どうしたら・・・?悩む〜(T-T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マトリョーシカよ♪
なんか、愛らしい〜〜〜♪パッと見てすぐ「マトリョーシカ!」って思いましたよ(^v^)。
お顔のシミ、シミと言うよりバンソウコ貼ってるオテンバちゃんに見えてそれもまた可愛いです。
そして、(あ〜、こんなん言ったら怒られるかな?)この子レスリングの浜口京子さん(名前の漢字合ってる?)に似てません?鼻のバンソウコがそう思わせてるのかしら。フフフ。愛嬌のあるお顔です(*^^*)
ゆかこ 2007/02/26(Mon) 編集
なるほど 似てるかも♪
そう言われると似てるかも!
ってことは次はレスリング姿で作ろうかな(^m^*)
じゃあお父さんも一緒に? あ・・・お父さんの顔は作れないかも(T-T)
ん〜修行を積んでいつかトライしてみます(-_☆) 気合だぁ〜〜〜!!!
kikutama 2007/02/26(Mon) 編集
うわぁ★
こんなものまで作れちゃうんですね!可愛い〜〜!
顔のシミ・・・とても他人事とは思えません^^;

ブログ名の変更、完了でっす。
くるくる日記、なんか可愛い響きですね。
おっぴー 2007/02/28(Wed) 編集
ありがとうございます
顔にしみさえなかったらな〜(T-T)
もしかして私が作るとシミになるのかも(゚ロ゚;)ほら飼い主に似るって言うから・・・(?)

ブログ名変更ありがとうございます!
とんぼ玉を作る時にクルクルとガラスを巻くので「クルクル」にしてみました
ブログ名変更してからリンクお願いすればよかったです(ノ◇≦。)
すみません お手数お掛けしました
これからもよろしくお願いします
kikutama 2007/03/01(Thu) 編集
あれ?
くるくる日記じゃなかったですか?(笑)
クルクル ニッキにしたほうが良いですか?
おっぴー 2007/03/01(Thu) 編集
あはっ
どちらでもいいですよ〜
そこらへんのこだわりは全くありませんのでヾ(´▽`;)ゝ
おっぴーさんのお好みで♪
kikutama 2007/03/01(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]