忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

ブ〜〜〜〜〜 正面はこんなの 足3本なんです〜〜〜!
新色第2弾はブタ〜!
キレイなピンクでしょ〜(CS3-p?)Cシリーズにはまりそう・・・とっても扱いやすいんです
この色を見て一番に思いついたのがブタでした(-_☆)
でもこれ普通のブタではありません
幸せになりたい!なってほしい!と願って作りましたよ
実は3本足のブタなんです 「チャンチトス」のとんぼ玉バージョンを作ってみました
知ってる方も多いかも チリでは3本足のブタは縁起がいいと言われているそうで
お守り代わりになるとか(^m^*) このブタ大量生産中
幸せになりたい方はご購入下さいませ(ん?なんか変な商売っぽい?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみに待ってます。
かえるもブタもかわいいーーー。
ショップのメンテナンス終了を楽しみに待ってます。
ここへ来ると、未知の世界なのにバーナーを買いたくなってしまいます。(まだ妄想だけで満足してますが^^;)
バーナーってどれくらいが相場ですか?
(妄想でさえ道具からはいるタイプです^^;)
ちょろ URL 2007/04/26(Thu) 編集
は〜い がんばります!
ショップ商品がんばって作ります(〃⌒∇⌒)ゞ
ちょろさん・・・(-_☆) バーナー興味アリ?
バーナーは3万円程度でとんぼ玉作りの一式が揃いますよ
詳しくはkinari http
私もここのバーナー使ってます 妄想だけでなく体験してみてください はまりますよ〜
ちなみに私も全て形(道具)から入るタイプ でも飽き性なので
ウォーキングしようと思って買ったジャージはパジャマになってます(ノ゚ο゚)ノ
kikutama 2007/04/26(Thu) 編集
エアホースマックスが欲しい
きゃん!道具見るとますます欲しくなるぅ~
で、高額機種だとうまく作れるだろうと
ついつい思ってしまうおばかさんなので
(ミシンにはすでに100万以上つぎこんでいます)
いきなりエアホースマックスが欲しい!なんて思っちゃいます。
でもやっぱり台所じゃないとやれないし、火事になりそうなので
常に台所がびしっと片付けられるようになってから
手を出すことにします。
なんかそれ考えると永遠にバーナー買えそうにないので
kikutamaさん、じゃんじゃん作ってくださいねー。
待ってまーす。
ちょろ URL 2007/04/27(Fri) 編集
可愛すぎますっ
いや〜ん、可愛い〜[絵文字
くらくらっ。

この間、母や妹が、キナリで、カエル玉のストラップなどを買っていたら、習い始めたきっかけが、カエル玉であったことを思い出し、カエルちゃんを巻き巻きしています。
今のところ、二回作りましたが、どちらも失敗中[絵文字

今度は、ぶたさんにも挑戦したいですが、UPされたら、ポチッと押してますね。きっと。
楽しみに待っています。
kazue URL 2007/04/28(Sat) 編集
(ノ∇≦*)
ちょろさん
私も〜〜〜!!! エアホースマックス欲しいです
でも・・・高いですよね(ノ△・。) 手が出ません
台所を常に片付けるのは私も無理です 台所でバーナーはちょっとキビシイですね
私は室内用ガスストーブのガス栓を使ってるんです
それでも火遊びは注意しないといけませんからね〜 ガス出っ放しにならないように
いつも気をつけてます
ちょろさんの家にバーナーが設置されるまでがんばって作りますよ〜

kazueさん
いや〜ん ありがとう[絵文字
私もきっかけはカエル玉ですよ やっぱりみんなきっかけはカエルから?
カエル玉簡単そうで意外とむずかしいんですよね
点打ちが小さいから(鼻とか目が) でもやっぱり作りたくなってしまうカエル玉・・・
がんばってリベンジしてくださいね!
キナリお近くにあるんですね うらやましい(TmT)
ぜひぜひブタも挑戦してみてくださいね〜 このピンクほんとにコブタ色ですもの〜
kikutama 2007/04/28(Sat) 編集
無題
はじめまして。ピンクのブタちゃん欲しくなってしまいました。
お店オープン楽しみにしています♪
g`ongzi URL 2007/04/28(Sat) 編集
無題
はじめまして!錦と申します^^
あまりの可愛さにコメントさせてもらいました♪

とっても可愛いですね〜( ´艸`)
とんぼ玉って色んなのがあるのですね。
見てるだけで嬉しくなります^^
ちょくちょく見に来させてもらいますね♪

お店の方も楽しみにしてます♪
URL 2007/04/28(Sat) 編集
こちらこそ はじめましてO(≧▽≦)O
g`ongziさん
訪問+コメントありがとうございます
只今コブタ製作中です(^m^*) 少しづつしか作れなのでメンテ終了は来月です(T-T)
再OPENの時はブログでお知らせしますのでまた遊びに来てくださいね〜

錦さん
訪問+コメントありがとうございます
とんぼ玉っていろんなのがあるでしょ〜 私も作っててとっても楽しいですO(≧▽≦)O
これからもじゃんじゃん(いや・・・ちょこちょこ)作るのでまた遊びに来てくださいね〜
kikutama 2007/04/29(Sun) 編集
また出遅れ…--;
もぅ、、またまた出遅れコメントで申し訳ないです( ̄ω ̄;)
カエル玉さんは「ブログイメージ」の玉よりも
透明感があるような、爽やかな玉で綺麗〜。
そしてブタさんの可愛さ!!
さくらピンクというか、ちょっと和な感じのピンクが良い色ですね!
足が三本のブタさんは縁起が良いって初めて知りました。
ブタさんカラーの3mm玉でピアスを作ってみたい…( ̄o ̄;)ボソッ

地震が落ち着いたので、一気に色々と作りたくなりますよね♪
今度はどんな玉が出来るのか楽しみです(^^)
お店のほうで和雑貨やトンボ玉コーナーを作られ様子も
チラッと画像など拝見してみたいなぁ…。
これからますますお忙しくなるでしょうが
kikutamaさんペースで頑張らないで頑張ってくださいね♪

色々とお忙しい事がひと段落付いた頃
トンボ玉のオーダーをさせて頂きたいと目論んでます( ̄ー☆
URL 2007/05/03(Thu) 編集
は〜いo(*^▽^*)o
カエルもブタもいい色でしょ〜
バタバタしてますが優さん好みの玉があればいつでもオーダーOKですよ(^m^*)
ピンク玉でピアスいいかも〜("▽"*) ぜひ作って欲しいです
きっと優さんらしいやさしいピアスになるんだろうな〜(〃∇〃)

地震もおさまってきてバーナー全開です(-_☆)
ガラス棒とやる気の続く限りクルクルしますよ〜〜〜!
連休明けに店舗に和雑貨コーナー作ろうと思ってたんですが商品を置くための
ディスプレイケースがないんです(T-T)
只今ネット検索中なんですよ〜 なかなか思ってるものが見つからなくて大苦戦中です(x_x;)
kikutama 2007/05/05(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]