忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

 
あ・・・ あ・・・
 
お盆も終わり 夏休みもあと少し  今日は子供の登校日なので自宅待機中です

お盆は例のごとく福島へ帰省 旦那さんの仕事が変わったから無理かと思ったけど
例年通り4日ほどのんびりしてきました


さて これは何? そうあれです 「ジブリ」のあれもどきです 販売NGですが子供たちには好評
私もひとつストラップとして持ってます

これは次のプレ企画で登場の予定 次回のプレ企画には販売NGものが色々登場ですよ


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
わあ~!○○ナシだあ~~!
何ともシュールで渋い!でもこんなの大好きです(笑)
下の針山もゴマちゃんがいいですねえ♪
夏も終わりに近づき、何となく秋の気配がしてきました・・・とんぼ玉作りも作業しやすくなりますね。
でこでこ 2009/08/21(Fri) 編集
はい!
ナシです
キモッタマを作ってるときに あ・・・そういえば
作ってみました
ゴマちゃんも針の刺し方で間抜け度倍増になって気に入ってます
毎日少しづつですが涼しくなってきてますね~
秋からはどんどん作らなきゃ!!!
kikutama 【2009/08/25】
no title
ひゃひゃっ!
面白い~♪
本物より可愛いかもです~!^^
じるにゃんこ 2009/08/21(Fri) 編集
えへへ・・・
本物より少し丸顔です
今度は面長に作ってみよ~
kikutama 【2009/08/25】
no title
すごいです!!(笑)
可愛い!(爆)
○○ナシさんがこんなに可愛らしくていいのでしょうか(^◇^)
ぽしのん(けろ) URL 2009/08/22(Sat) 編集
ありがとです!
ナシさん ミモカワ狙って作りました
子供たちは「あ・・・あ・・・」と言いながら遊んでます
私も参戦してるのでなんだか気持ち悪い家族です
kikutama 【2009/08/25】
もちろん!
アリですねぇ~♪
ちょっとキモ可愛い感じでサイコーにラブリーです。
またプレ企画されるんですね。
どんなかわいい物達が登場するのか、今からとっても楽しみです♪
かえる URL 2009/08/22(Sat) 編集
はい!
あると思います
なんだか最近夏バテ気味なので こんなものを大量に作って楽しんでます
次回はいろいろ思いつきで作ったものをプレゼントしま~す
夏休みは子供たちがうるさいので9月になったらやりますよ♪
また参加してくださいね~
kikutama 【2009/08/25】
no title
おお~♪これまた凄い作品ですね。
まさしくアレだわ。
うぅ~ん、感動です!!
井蛙idoa URL 2009/08/23(Sun) 編集
そう!アレです
最近キャラものにハマってる私
もうひとつ「ジブリ」シリーズの作りやすいキャラがあるんです
ほら まっくろのアレ その子は次回チャームで登場予定です
kikutama 【2009/08/25】
no title
販売NGな物ってそそられますよね。

Roger 2009/08/24(Mon) 編集
NG大好き
はい!私もNG大好きです
分かっているけど作りたくなっちゃいます
kikutama 【2009/08/25】
no title
きゃ♪「ジブリのあれもどき」(笑)
こんなのも作れちゃうんですね~。
この前のアポロといい、こんなの作ってくれちゃうお母さん、いいなぁ~。
お子さん達がうらやましいわ♪
hiro♪ 2009/08/24(Mon) 編集
もどきにハマってます
うちの子供たちは「また・・・」とちょっとあきれ顔です
でも「これも作れるんじゃない?」とアイデアを提供してくれることも
そしてだんだんもどき作りにハマっていきます
kikutama 【2009/08/25】
ぬおおおおおおおおおお!
里帰りして早速パソをひらいたら!?
「・・・あ・・・」「・・・あ・・・」・・・・・・・
って!2人いるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
かなりのインパクト!!
プレ企画もあるのね♪
更なる活動を楽しみにしていますね~♪
おさる★うきき URL 2009/08/27(Thu) 編集
うひひひひひひひひひひ!
お返事遅くなってゴメンナサイ
しばらく見ていると目をそらしたくなるキモさです
只今プレ企画準備中です またよかったら参加くださいね~
kikutama 【2009/09/03】
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]