忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

今度はカード立て

夏からバタバタ続きであたふたしていたらすっかり秋になってました
子供達の秋のイベントに振り回されてます(-"-;A (運動会+遠足+就学児検診など季節もの)
このバタバタも今週で落ち着くので来週からは展示会に向けて玉作りに励みます(-_☆)
オーダー10月製作予定の方へももうすぐ連絡できると思いますので少々お待ちを・・・
只今とんぼ玉ひび割れテスト中 暑さ寒さに耐えたガラスのみ発送いたします

さて・・・コレはオーダーサンプルとして作ったカード立て
年末の展示会にはカレンダーとしてデビューする予定です
名刺サイズの卓上カレンダー付きで販売 もちろん自分用のカエルも準備(-_☆)
展示会はまだ正確な日程は決まってませんがたぶんクリスマス前後一週間の予定
気がついたらもう2ヶ月しかなかった(-"-;A  焦っても無駄なのでひたすら作ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャ〜
かわいい〜っo(>ω<*)o
カレンダーですか!しかも使い終わったらカードホルダー?

キクタマさんの作品ってホンットかわいい〜(^ω^*)
またまた私の「ツボ」にはまってしまいましたよぉ〜

展示会が済んだらオーダーしてもいいですかね?

展示会頑張って下さいp(^ω^)q
びぃびぃ 2007/10/10(Wed) 編集
見れない(T_T)
こんにちは♪
お忙しいようですね。
冷え込みも厳しくなってきますから
体調崩したりされませんように☆

新作の写真、なぜか見れません(T_T)
また後で覗きに来ますね♪

そうそう。
kikutamaさんのブログをリンクさせてもらいたいのですが
よろしいでしょうか?
私のブログのURL置いていきますね♪
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
ハルイチ URL 2007/10/11(Thu) 編集
か、かわいい。。。。。
またまたカゥワゥイィ〜の作りましたね!!!
このカレンダーを私のオシゴトデスク卓上カレンダーにしたいなぁ〜♪
なんて妄想しちゃいましたヨ(*^^*)

木の部分はこういうの売ってるんですか?それとも作るんですか?
KURUKURUはスタンプ?焼き付け?
って質問攻め(^^;)
も〜、超可愛い!!!どうしよう!!!
ゆかこ URL 2007/10/11(Thu) 編集
ムフフ♪
無邪気な表情がたまりませんね[絵文字
ガラスでここまで表情が出来るとは…楽しそう♪
kurukuruの文字はハンコですか?焼印?
展示会があるんですね!
応援してます。
[絵文字
とうき あにまる URL 2007/10/11(Thu) 編集
ありがとうございます >kikutama
びぃびぃさん
よかったら交換にこのカレンダーもお付けしますよ(^m^*)
びぃびぃさんのステキな玉たちもたくさん頂いたので
私のマヌケな玉も増量で送りますから〜
カレンダーに何をつけましょか?イヌ・ネコ・カエル・ブタ・クマ・パンダ・ハリネズミ
お好きなの選んでね〜

ハルイチさん
はい 秋はイベントが盛りだくさんで疲れます
普段の運動不足がここでバッチリ出てしまい 筋肉痛・・・ さらに日焼けで脱皮もしました
画像見れなくて残念です・・・たまに表示されないことあるんですよね(-"-;A
リンクOK嬉しいです! 私も早速リンクさせていただきますよ〜

ゆかこさん
ゆかこさんならカエルかしら(-_☆)
やっぱりゆかこさんならこの木の部分をチェックしてくれると思ってました(^m^*)
ミゾつき木材(90cm)を使用してます 私は5cmぐらいにカットしただけ〜(笑)
このミゾに無理矢理がんばれば名刺が6枚挟めます
KURUKURUの文字はハンコです 焼印風に見えるでしょ〜
消しハン用のキャラメル色を使ってます
そしてこのアルファベットハンコは100円ショップのシート状のハンコ
切って使うタイプですよ〜 ひらがななどもあって重宝してます

とうきあにまるさん
いえいえ・・・どうやって作ってもマヌケな顔になります(-"-;A
でも作った作品には愛着あります ほらできの悪い子ほどかわいいって言うし
ゆかこさんのお返事にも書きましたが文字はハンコです
今年お世話になった人にもあげたいのでカレンダー大量生産の予定です("▽"*)
展示会がんばりま〜す!!!
kikutama 2007/10/13(Sat) 編集
すいませんお返事おそくなりました
キクタマさんっ!そんなっっ!(◎ω◎;)

私のとんぼ玉ではキクタマさんのかわいいとんぼ玉には釣り合わないので多めに送ったんですよぉっ〜(TωT)

ですから、カレンダーまでいただくわけにはまいりませんっっ(>ω<)

お気持ちは跳び上がるくらい、そらもう大変嬉しかったのですが、申し訳なさすぎます〜(≧ω≦)
なんかすいません、かえってお気を使わせてしまいましたね(・ω・`)ゴメンナサイ

でもミ、ミケネコちゃん…ほ、欲しい(-ω☆)
あ゙、こんなこと書いたら催促してるのと同じですよね(-ω-;)

欲しいんですが、申し訳なくて葛藤中です。
ああ、どうしよう(TωT)

やっぱり悪いですよ…また展示会の後でオーダーさせて下さいm(__)m
びぃびぃ 2007/10/17(Wed) 編集
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]