忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

今日は「あとりえpetit」さんの委託作家さんが集まっての忘年会  私も参加させていただきました

※ご参加のみなさん なんとか今年中にUPできました(笑)

 
お料理美味しかったよ~♪

実は私 「あとりえpetit」さんに委託させていただいてます(お知らせしてなかったですね

みなさん初めてお会いする作家さんでしたが話しやすい方ばかりで楽しい時間を過ごせました

いろんなお話させていただいて みんな忙しかったり子育てが大変だったりするのに

意欲的にハンドメイドされててスゴイ! へなちょこな私は感心するばかりでした


そして「あとりえpetiti」あおいちゃんが参加したみんなにコッソリプレゼントを用意してくれました!

プレゼントいただく時に「中にはニットモチーフとキャンディが入ってます

レモンのキャンディが入ってた方は当たり!帽子お仕立てプレゼントしま~す!」

みんな一斉にOPEN!
 

やった!当たり!!!
 

イエ~~~ス!!! レモン!レモン! 帽子お仕立てGETです 今年の運をすべて使った気分!

あおいちゃん ありがと~ 店主のあおいちゃんは とっても楽しい気さくな方です

「あとりえpetiti」さんはみんなの癒しの場所になってます

ニット教室 ニットカフェ 編み物に興味のある方はぜひ!

委託作家さんのかわいい作品もたくさんあります ハンドメイド好きな方もぜひ!

最近楽しくないわ・・・と癒しを求めてる方もぜひ!

お近くにお住まいの方は一度足を運んでみてください 行く時はぜひ時間がたくさんある時に

話が楽しくて長居する可能性アリなので  「あとりえpetiti」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]