忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

ブログ更新滞ってます(T-T)

展示会作品が今週末に納品のため只今アップアップで製作中
昨日も慌てて作ったせいで火傷しちゃいました(ー_ーゞ
火傷の大きさはたいしたことないんですが火傷部分の匂いをかいだら焦げ臭い・・・
少し香ばしいkikutama焼きになりました(^m^*)

と、こんなこと どうでもいいんですけど・・・

更新滞ってますが納品できたら展示会のお知らせも兼ねて展示品UPしたいと思います
お楽しみに〜♪ (ふざけた作品ばかりなので期待薄 しかも納品に間に合うかもビミョ〜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして〜
ステキなトンボ玉たちですネ!
いっぺんに好きになってしまいました♪
展示会前でお忙しいでしょうが、頑張ってくださいネ!
ココで見られるのを楽しみにしています。

それと…リンクさせて頂きました。
バナーは、HPの方でお借りするかも…では、また。
四音 URL 2006/12/14(Thu) 編集
ようこそ〜♪
お返事遅くなってすみません(ノ◇≦。) リンクありがとうございます♪
やっと納品完了+写真UPできました
私の作る玉たちはいい加減な作り方でいい加減なものばかりですがまた遊びに来てくださいね〜
kikutama 2006/12/20(Wed) 編集
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]