忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

只今 本業の確定申告作業に追われてます

オーダーいただいてるものは土日を使って製作してますのでもう少しお時間ください

もうすぐ春だというのに しばらくブログも冬眠です

HPの整理もできず・・・ なんだかスッキリできないまま ひたすら領収書の束と格闘中

3月になったらオーダー+プレ企画 予定してますので また見にきてくださいね

それまで 冬眠します ごめんなさい

※ついでに・・・ 昨日 うちの息子の下の前歯(永久歯)が折れました 母親としてかなり凹んでます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え〜〜〜
永久歯って折れるの???
私は中学生のとき(当時は体小さかったんですが)バスケの試合で体格のいい子に、どっか〜んとブツカラレ吹っ飛ばされて壁に激突!欠けましたけれど・・・骨にヒビも入りましたが。
確定申告、わたしもしなきゃ〜いつもギリギリ選手のわらべでした!
warabe URL 2010/02/21(Sun) 編集
わらべさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ

はい・・・折れました
上半分が折れちゃったので神経も出ちゃいました
ここまでになると「さし歯」になるそうです 神経を抜いて毎週きれいに掃除しに通ってます
わらべさんも欠けたんですか 骨にもヒビってかなりの衝撃だったでしょうね・・・
うちの息子は当たり所が悪かったんです 他はなんともなかったので
子供のことでは凹むことが多くてちょっと疲れてます (今そんな時期なのかな~)

確定申告作業もあとちょっとになりました
自営業の青色申告なんですけど家のあらゆるところに領収証が隠れていまして
ひとつひとつ拾ってやってます 大事な書類もなくしてしまう・・・家族経営の悪いところです
わらべさんも申告頑張ってくださいね~
kikutama 【2010/03/03】
no title
おはようございますっっ
確定申告、オーダー、息子さんの惨事と
大忙しですね~
無理して 体調崩さないように、気を付けてくださいね♪
tomkuma 2010/02/22(Mon) 編集
tomkumaさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ

ありがとうございます 体力には自信があるので大丈夫です
今、風邪が流行ってますね tomkumaさんも気をつけてくださいね
kikutama 【2010/03/03】
no title
ヒィィ~
永久歯が折れたんですか
それはかなり凹みますよね
何かと心配でしょうが、お大事になさってくださいね
cafu 2010/02/23(Tue) 編集
cafuさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ

はい・・・凹んでます
まだ歯が入らないので痛々しくてかわいそうです
でも典型的な楽天家のB型息子は平気そうにしてます
凹んでいる私を慰めてくれたりして嬉しいやら申し訳ないやらで複雑
cafuさんに会いたいです~ この前ニアミスしちゃったみたいで(笑)
落ち着いたらゆっくりお話ししましょうね
kikutama 【2010/03/03】
no title
ひょえ~~~!@@;
痛そう~!
何かスポーツとかしててぶつかったのかな?
じるにゃんこ 2010/02/24(Wed) 編集
じるにゃんこさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ

原因は・・・ 娘に蹴られました さらに凹むでしょ
娘が仰向けになっていて そこへ息子が顔を近づけてちょっかいを出したら顎を下から
蹴られたらしいです 運悪く上の前歯に下の前歯がカツンと当たってしまって・・・
下の前歯がパキンと折れちゃったんです
5年生の娘の足は大人並みの大足で力も強いのでかなりの衝撃だったのかもしれません
私が気がついた時には息子が口を押さえて大泣きしてました
翌日落ち着いたとこで私が娘を怒ると息子は
「もう怒ってないからお姉ちゃんのこと怒らなくていいよ」と言いました
そんな優しい弟を持った娘はしあわせです
kikutama 【2010/03/03】
no title
ようやく啓蟄ですね、
いろんな出来事がありますねえ、
新作品のUP楽しみにしています。
蛙の匠 URL 2010/03/29(Mon) 編集
ありがとうございます
お返事大変遅くなってしまって申し訳ありません
ホントにいろんな出来事がありますね・・・
たぶん時間が過ぎれば笑い話になることですよね
新作はまたどうでもいいもの作っちゃってます(笑)
蛙の匠さんの作品もいつも楽しみにしてますよ~
kikutama 【2010/04/15】
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]