忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

母の作品です(^▽^;)

↑こちら・・・ 私の作品ではありません(ー_ーゞ
コレは母のクレイシルバー 年末の展示会の作品です
今年は薔薇をテーマに母が作品作りに取り組んでいるので私も薔薇玉を製作予定・・・
薔薇ムリニーなんて作れない・・・(TεT) なので今年はコレでご勘弁!!!
薔薇に見える?リベンジ ひだ玉(-_☆)ズッコケハート

3段重ねの薔薇 でも花大きすぎ(ー_ーゞ  いらないとこに気泡もあり
そしてひだ玉リベンジ〜!!! ひだは粗いし玉も歪んでこれもボツ(x_x;)
最後にズッコケハートのペンダントトップ! よく見るとススin ( ̄◇ ̄)
はい また来週ガンバリマス
最近アニマル玉ばかりだったので水中花系 基本からやり直しです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のぁおーーー!
母様のも素晴らしいですが、その玉もかなり良いです!
ズッコケハート?がまたとんでもなく可愛い!
ちゅ、注文してもよいのでしょうか(^▽^;)ドキドキ
こっこ 2007/11/12(Mon) 編集
いい味です♪
綺麗ですねえ。お母さんの作品も手間と時間がかかりそうですね、器用さは母親の血筋??
蛙の匠 URL 2007/11/12(Mon) 編集
厳しい〜☆
お疲れ様です☆
厳しいですね!
バラとか凄いと思うんですが、目指すバラと違うんですか?
ひだ玉も、極綺麗[絵文字
ブルーが好きだし、このゆらめきが[絵文字
ハートにススですか?すみません『ぷっ』って噴出してしまった。
( ̄◇ ̄)←この顔を想像してしまいました。
応援してます!ファイツ[絵文字
とうき あにまる URL 2007/11/13(Tue) 編集
す、すごい・・・
お母さまの作品・・・凄いです。ステキすぎ!!!
先生とかしてらっしゃるんでしたっけ??職人の仕事ですね。弟子にして欲しいわ(^^;)

kikutamaさんの作品もこれまたステキすぎ!!!
でもダメなの???私には完璧に見えます♪
やはり職人にはこだわりがありますものね〜。

ハートなんてめちゃめちゃ可愛い〜〜〜ですよん(*^^*)
ゆかこ URL 2007/11/14(Wed) 編集
ありがとうございます >kikutama
こっこさん
母(正確にはお姑さん)はツワモノです(-_☆)
ご注文もちろんOKですよ〜 ズッコケハートなら簡単にできますから
展示会の作品と一緒についでに作ります(^ー^* )

蛙の匠さん
はい 母の作品は一本一本丁寧に作ってますので手間が掛かってると思います
正確にはお姑さんなので血の繋がりはないんですけど ほら嫁は姑に似ると言いますからね
趣味も似てるんですよ 小さいもの+文房具+そして蛙好きです(-_☆)
そういえばカエル神社行ってきました!
カエル神社に匠さんの千手観音をモデルに作って飾って欲しいO(≧▽≦)O

とうきあにまるさん
そう・・・目指す薔薇と違うんです(ノ◇≦。)
ひだ玉はもっともっとヒダが細く出るようにしたいんです(ノ◇≦。)
そしてハート玉 まさしく( ̄◇ ̄)←この顔 さらに背中に風が吹いた気がしました
また次ガンバリマス!!!

ゆかこさん
私も母を尊敬してます! あのアイデアと体力と行動力には脱帽です
シルバーの講師ですが勉強あるのみ!と福島から仙台の講座を受けに行って日々精進
気力が違います(ー_ーゞ  私も負けていられな〜〜〜い!!!
職人のこだわり・・・ そう!私ものすごくこだわります 妥協できないんです〜
旦那さんはかなり妥協したのに〜(???)
kikutama 2007/11/14(Wed) 編集
無題
え〜〜〜!とってもキレイですよ〜!
素人には気泡だのすすだのわかりません!^^
じるにゃんこ 2007/11/17(Sat) 編集
ありがとうございます(ノ◇≦。)
じるにゃんこさん
そう言っていただけると凹んだ気持ちが少し楽になります(ノ◇≦。)
またリベンジがんばります!!!
kikutama 2007/11/17(Sat) 編集
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]