忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

メリークリスマス♪
 

メリークリスマス

今年のイベント・展示会も終わりましたがまだ慌ただしくバタバタしてます・・・
本業の仕事もどっさり山積み 無事年を越せるでしょうか

とりあえず今年はメリクリ記事書けました
懐かしのクリススマスツリーも展示会に出せず・・・ ここでだけのお披露目です
マトコもバージョンダウンで再登場 ちょっと簡単な作りに変更しました
なので顔シミマトコ(HP・NG集参照)の心配もなくなりました

ついでにアニマル達も勢ぞろい
 
クロネコもバージョンダウン(* ̄m ̄)
 
お気に入りは・・・ブタです カエルの顔 綿つめすぎてパンパン! 今のむくみきった私の顔見たい
今年もあと少し 今日は子供たちの通知表渡し 頑張って冷や汗かいてきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボンバー!!
Merry Christmas♪
最初のカラフルボンバーがインパクト大!です
♪♪むくれっつらのカエルさんも良い顔ですわ~♪
ブタさん耳が良い♪良い♪
ますますますます♪素敵です
おさる★うきき URL 2009/12/25(Fri) 編集
今年もお世話になりました

カラフルボンバー いい名前だぁ~
ボンバーくんは マッチ針を全部埋め込むと大仏になりますちょいキモです
ブタの耳気が付いてくれました? ちょっと変形させてます
おさる★うききさん
今年もたくさんありがとうございました
来年もよろしくお願いします
kikutama 【2009/12/31】
no title
メリークリスマス!!
あぁ~♪ツリー可愛い!
隣りの針坊主君はマッチ針がいっぱい刺さってても、そういう髪型!って感じがいいです!
生真面目な感じのカエル可愛い!
ぶたさんもいいし、クマもパンダも猫も...迷うなあ~~
井蛙idoa URL 2009/12/25(Fri) 編集
今年もお世話になりました
井蛙さん ありがとうございます(いろんな意味でたくさんたくさん)
ボンバーくん(おさる★うききさん命名)マッチ針さしていったら止まらなくなりました
カエルがどうしてもふくれっ面になるんですよね・・・ カエルだけ気合い入りすぎ?

※業務連絡です 井蛙さんのメールに返信できません
 もしかしたら私のPCのせいかもしれないんですけど 以前いただいたアドレスに送りました
 もし届いてなかった連絡ください

今年もたくさんお世話になりました 来年もよろしくお願いします
kikutama 【2009/12/31】
no title
メリークリスマスです☆

展示会お疲れ様でした。

今年も沢山の作品で楽しませて頂き
ありがとうございました。
また可愛い作品楽しみにしてますね~♪
じるにゃんこ 2009/12/25(Fri) 編集
今年もお世話になりました
じるにゃんこさん ありがとうございます
こちらこそ いつも見てくれてありがとうございます
今年はいろんなことがあってアタフタでした
いつのまにか じるにゃんこさんとは長いお付き合いになりましたね
今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします
kikutama 【2009/12/31】
no title
後数分で終わるけど・・・メリークリスマス♪

きゃあ~どれも可愛い♪可愛すぎるよぉーー!!
よぴモモ 2009/12/25(Fri) 編集
今年もお世話になりました
あ~お返事遅くなって あと数時間で今年が終わっちゃう!
よぴモモさん いろいろありがとうございました
よぴモモさんとのご縁 すごく嬉しく思ってます
来年もよろしくお願いします
kikutama 【2009/12/31】
こんばんわ〜
こんばんみ〜
かえるちゃんリングありがとうね〜
実に今年はた〜くさんのお客さん&作り手さんに出会えた実りの多い年でした。
本当にありがとうでした!

そしてそして!!!NG集にあった「還暦かえる」実物見てみた〜い!私にはトンボ玉を何とか加工する技術はないんですがね〜〜〜残念ながら・・・
warabe URL 2009/12/28(Mon) 編集
ありがとです♪
わらべさん
ブログ見ていただいてすごく嬉しいです!
こちらこそ ありがとうございます わらべさんのカエルリングもステキでした
私も今年はたくさんの作り手さんに出会えた年でした
その中でもわらべさんとの出会いは衝撃でした
すべての面でかっこいいわらべさん しかもカエル好き パーフェクトです
還暦カエル またお会いできる時に持って行きますので実物見てくださいね
今年はたくさんお世話になりました また来年もよろしくお願いします
kikutama 【2009/12/31】
no title
熊がかわゆいです・・・!
それとパンダのつぶらな瞳が!前のアザラシにも通じるものがありますねー
癒されます^^
蜜柑 2009/12/29(Tue) 編集
今年もお世話になりました
クマはアシカにしましょうか
アザラシ作ってみようかな~
蜜柑さん 今年もたくさんありがとうございました
来年もよろしくお願いします
kikutama 【2009/12/31】
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]