忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

8日の実演イベントも無事に終わりました("▽"*)
今回他の作家さんの実演を見れるということで私はワクワク!
まるえみさんの実演中!とても勉強になりました
お二人の作家さんが実演されたんですが
さすが!実演慣れしてる方々(^▽^;)
来られたお客様と会話しながら仕上げていく
ス・スゴイ( ̄□ ̄;)!! 私には無理
私は集中しちゃうと無口になるので実演不可

じっとお二人の説明にうんうんとうなずいてました
すみませんほとんどお客様状態でした( ̄◇ ̄)

ここで今回展示の作家さんの作品をご紹介!
まる宅さん CHAMBERS naoさん
左:まる宅 まるえみさん
  まるえみさんは今回の展示会の主催
  実演ではまるえみさんがマガタマを作ってくれました
  慣れた手つきとトークでくるりとマガタマのシッポを作ってくれる楽しい実演でした
  マガタマならまるえみさんにおまかせ!

右:CHAMBERS naoさん
  とんぼ玉のたくさんついたオブジェ
  たくさんのとんぼ玉は全部違う柄でしたよ〜一個一個じっくり見るのがオススメ(^m^*)


POISON APPLEさん やまたま屋さん
左:POISON APPLEさん
  あやしいきのこ達 フフフ・・・カエル乗ってるでしょ(-_☆)
  でも私が狙ってるのはタコですよタコ キノコにタコって・・・
  あっダメだ ツボに入ってしまった
  ご夫婦の作家さんなんですが 実演トークも絶妙で楽しかった〜

右:やまたま屋 やまちゃん
  やまちゃんは私のとんぼ玉体験当初からの相棒です
  クルクルと巻いたワイヤーと組み合わせたカードホルダー
  やまちゃんの玉はデザイン性のあるものが多くこの展示会にピッタリのPOPな玉です


今回のようにとんぼ玉の作家さんと一緒にさせていただくのは初めてでしたが楽しかったです〜
フムフムと教えていただくことがたくさんありましたO(≧▽≦)O

この展示会は17日までしてますのでお時間ある方は見に来てくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とんぼ玉
とんぼ玉。創ってみたいですね、
とんぼ玉の中心1点を見ていると、吸い込まれそうですね、
宇宙の景色みたいかな・・・
蛙の匠 URL 2007/07/10(Tue) 編集
良いなぁ
楽しそうだなぁ

俺も展示会やってみてぇ

ただ今販売先を増やす為にレンタルボックスを模索中です
J URL 2007/07/11(Wed) 編集
o(*^▽^*)o
蛙の匠さん
とんぼ玉作ってみると楽しいですよ!
そう・・・小さな玉なのに宇宙のような
私の玉はへなちょこですが本物の作家さんの玉はホント吸い込まれそうになりますよ〜


Jさん
お! 販売拡大ですな(-_☆)
レンタルボックスね〜 あるといいね!こっちはあんまりないんですよ(T-T)
さ〜〜〜て お盆に見せていただくの楽しみにしてるわよ フフフ・・・
kikutama 2007/07/11(Wed) 編集
kukutamaちゃん♪
こんにちは(*^^*)分かるかな?
も〜kikutamaちゃんの作品・可愛くってビックリ感動でした〜!
&今日は突然のお願いですみませんでした…^^;
どれもかわいくってたまりません!!
自分の才能を生かしてお仕事につながって・・・
ホント…素敵すぎです〜♪特にかえるちゃんのト・リ・コです♪^^
kimiko 2007/07/13(Fri) 編集
ごぶさたしてま〜す!!!
kimikoさん
ご訪問+コメントありがとうございます♪
kimiちゃ〜ん!分かりますよ〜 先日はありがとうございました
ブログも早速見ていただいて・・・なんかこっぱずかしいです(///∇//)
kimikoさんもカエル好き? キャーウレシイ!!!
こんなヘンテコなものばかり作っていますがまた見に来てくださいね〜♪
kikutama 2007/07/14(Sat) 編集
と♪届きました〜♪
[絵文字
可愛いのが台風にも負けず!やってきました♪♪♪
まぁ!まぁ!まぁ!どうしましょう!?
かわいすぎて雄たけびの連発で不審者爆裂状態でした♪
1つ1つがなんて可愛らしいんでしょう!?
[絵文字
どう表現したら良いのやら!?
そうだ!!ブログで表現できるだけ表してみよう!
き・・・近日中(?)にUPできれば・・・・・・・・・・・・u
と思っております・・・

 有難うございました♪ 

PS:・・・マチ針の頭!全て違うガラスを使用していただいて!
     感動ぢております♪
おさる★うきき URL 2007/07/14(Sat) 編集
よかったです〜(ノ◇≦。)
おさる★うききさん
よかった〜無事届きましたか(T-T)
台風が来てたのでもしかして・・・と思ってましたが無事到着 ホッとしました
気に入ってもらえたならよかったです(*ノェノ)
マチ針は・・・ダメですね作るうちにへんなこだわりが出てきて
昔から色鉛筆は12色セットより36色セットを選んでしまう欲張りな私なので
ついつい色々と・・・ あはは
ブログUP少しはずかしいですが楽しみにしてます♪
ありがとうございましたO(≧▽≦)O
kikutama 2007/07/15(Sun) 編集
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]