忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

あけまして おめでとう ございました (過去形)

すっかり時間が過ぎてしまって年始のご挨拶もできずにすみません
まだまだ生活のリズムがつかめず・・・ しばらく更新できませんでした

昨年はいろんな出会いがあり ブログを見ていただいた方やオーダーいただいた方
いろんな方に温かい言葉をいただき とても感謝してます ありがとうございました

今年も自分なりに楽しめる形でとんぼ玉を作っていきたいと思ってます
相変わらずの玉ばかり作ってますが今後ともお付き合いよろしくお願いします

コメントいただいた方へ

禁止ワードの設定がおかしくて投稿できない不具合がありました
投稿できなかった方ホントにすみませんでした
設定変えてみましたので今後は大丈夫だと思います(「タイトル・メール・URL」も投稿OKです)


只今昨年オーダー頂いた方にちょこっとだけ「おとし玉」をお送りしようと(かなり遅くなりましたが・・・)
発送作業をしております どんな玉が届くかはお楽しみ


まだ落ち着かない日々を送っていますのでプレゼント企画は来月中頃になると思います
また後日お知らせしますね 

こんなバタバタした私ですが 今年もよろしくお願いいたします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も宜しくお願いいたします♪
お元気でしたぁ~?
風邪とかひいてませんか?
♪今年もkikutamaさんらしいトンボ玉を
期待いたします♪
私も今年はバタバタしまぁ~す♪
仲良くしてくださいね♪
おさる★うきき URL 2009/01/20(Tue) 編集
ごめんなさい
長い間お返事できずにホントごめんなさい
長いトンネルにスッポリ入ってました
いつも楽しく励ましてくれるおさる★うききさんへ
ほんの気持ちを送ります よかったら使ってくださいね
kikutama 【2009/06/08】
no title
お久しぶりです。
あけましておめでとうございました。
また今年もヨロシクお願いしますね!

前記事のちち付きの牛玉可愛いですね~!
ナイスアイデア~♪
じるにゃんこ 2009/01/24(Sat) 編集
ごめんなさい
お返事大変遅くなりました
ホントにごめんなさい!!!
いつも励ましてくれる じるにゃんこさんにほんの気持ち送りました
よかったら使ってくださいね
kikutama 【2009/06/08】
こんにちは!!
きく玉さんお久しぶりっっヽ(^◇^*)/ ワーイ
ブログがお引越ししていたことにもまったく気づいていなくて本当申し訳ないm(~q~;)m うっうううっ・・・

このごろはどうしてますか??また近況聞かせてねヽ(^◇^*)/ ワーイ
元TJ(まゆ) 2009/05/21(Thu) 編集
ごめんなさい
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
こちらこそ全く更新できてなくてすみません
長く見守ってくれてるまゆさんへ ほんの気持ちを送りました
よかったら使ってくださいね
kikutama 【2009/06/08】
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]