忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

二代目ですプレゼント企画無事に終了しました〜!
みなさんの元へ無事に嫁(婿)に行けたようです(ノ◇≦。)
ご参加くださった方ありがとうございました〜
1回目・2回目と参加したにもかかわらず撃沈された方
3度目の正直もありますので懲りずにまたご参加下さいね
リベンジスペシャル企画もご用意してます(-_☆)

SHOP再開のことで少しお知らせを・・・
只今オーダーが込み合っておりましてSHOP用の玉を作ることができなくなってます
さらに年末は展示会もありますのでここで決断しました!
この度SHOP再開を断念しました<(_ _*)>

◎KURUKURU◎は完全オーダー制にすることにしました
オーダーにすると時間もかかりますがそれでもいいとおっしゃってくれる方のみの
ご注文をお受けしようと思います もちろん今までどおりわがままOKで(^m^*)
オーダーの仕方などは今後HPでご紹介しようと思ってますのでもうしばらくお待ち下さいね
オーダーを受けることで私のとんぼ玉修行も充実しております
これも皆さんのおかげです! ありがとうございます<(_ _*)>

さて気がついた方もいらっしゃると思いますがプロフィール写真を
二代目カエルに変更しました(-_☆) クルクルニッキ2年目の顔です

今後ともよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです♪
オーダーが込み合っているようで、
嬉しい悲鳴ですね!
同業?としては、うらやましい(無責任?)です♪
私はいつまでも待ってますので、
順番が回ってきたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
今度、私の玉も写真送りますね。
ハルイチ 2007/09/08(Sat) 編集
なるほどなるほど
並んだ商品を選ぶ楽しみもいいけど
わがままオーダーもかなり魅力的ですね♪
また色々頼んでしまいそう。。(笑)
これからも頑張って下さいね。

2代目カエルちゃん、ちょっとペコちゃんみたいなお顔ですね♪
ぺロッてしてる感じ(*^o^*)
こっこ 2007/09/08(Sat) 編集
凄いです♪
まずは、イヌ玉をお嫁(お婿?)に頂きありがとうございました♪
ミーコ玉共々、大切にしますね(*^^*)

オーダーが入ると、とっても嬉しいですよね。
私も、ビーズのご注文があると気合が入ります(-_☆)キラリッ 

2代目カエルちゃんも可愛い。1代目は大人しい可愛い感じでしたが、2代目は気合いが入った可愛さです(笑)
2年目も頑張るぞ〜フンフン=3とエンジンバリバリな感じ♪
ゆかこ URL 2007/09/08(Sat) 編集
スゴ〜イ
先日は、可愛い、お財布をありがとうございました。
あまりの可愛さに、目が合うたびメロメロです[絵文字

オーダーが、混み合ってるとのこと。
すごいです♪
でも、あの可愛さだったら、わかります〜。
忙しくて大変ですが、頑張ってくださいね。
kazue URL 2007/09/08(Sat) 編集
待つ価値ありですー
先日は、たくさんわがまま玉をありがとうございました。
とーってもかわいくて、何につけようかと考えつつ出したり包んだりを繰り返しています。
三角財布も、かわいいやら縫製がいいやらで、プレゼント用に注文したけど、どうしようかなーなんて悩んでいます。
幼稚園の弁当が始まったら、トンボ玉教室にいくぞーと思っています。
ほんとうにありがとうございました。
オーダー制いいと思います。
これからも素敵なトンボ玉を見せてくださいね。
ちょろ URL 2007/09/08(Sat) 編集
無題
2代目カエルちゃんもかわいいですね。でも私が頂いたコが一番カワイイかな?
なぁんて。
ほんとうにありがとうございました。
今度はねこ玉さんを是非オーダーしたいと思っております。
またご連絡いたしますので、どうぞヨロシク。
閑蛙・マルニャンコ 2007/09/08(Sat) 編集
あら!良いじゃない(^^)
年末コラボは先に持越しかな?
J URL 2007/09/08(Sat) 編集
ありがとうございました♪
一番人気のトリさんをゲットしておきながら
紹介がすっかり遅くなってしまってごめんなさい[絵文字
今日のブログでUPしました♪
ホントにちっちゃくて可愛くて
毎日触ってはニマニマしています。
幸せを運んできてくださって、本当にありがとうございました[絵文字

こんなにカワイイとんぼ玉だもの
オーダーが殺到するのもわかります!
お忙しいことと思いますが、
どうかkikutamaさんのペースで休み休み製作してくださいね。
これからも応援しています[絵文字
kakatti 2007/09/10(Mon) 編集
ありがと! >kikutamaヨリ
ハルイチさん
ありがとうございます!ホント嬉しい悲鳴です
週に1回しか作る時間がないのでなかなか進まないんです(ノ◇≦。)
ハルイチさんの順番もうすぐですよ〜 仕上がったらまたお知らせしますね♪ 
ハルイチさんのとんぼ玉見た〜いO(≧▽≦)O ぜひ今度見せてくださいね!!!

こっこさん
はい・・・結局再開できず(x_x;) でもオーダーは受け付けますので
またいつでもオーダーしてくださいね もちろんこだわり+わがままOKですので(^m^*)
このカエルの顔はなんともマヌケで気に入ってるやつなんです
どこ見てるの?って突っ込みたくなるでしょ〜

ゆかこさん
いえいえこちらこそ!ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞ
旦那様にくれぐれもよろしくお伝え下さい(笑)
オーダーって自分の思いつかなかったことや次の作品のヒントなど
とても勉強になります 自分の考えだけで作るとマンネリになっちゃいますので
ほら・・・私の場合カエルばっかりになっちゃいそうでしょ?
そこで皆さんのお力を借りて横道にそれないように修正してもらってます(笑)
二代目は鼻の穴が大きいんです〜 ホント気合入ってる感じしますね(^m^*)

kazueさん
こちらこそ!ブログでご紹介いただきありがとうございました♪
私もkazueさんのレース玉にメロメロですわ(-_☆)
オーダーをお受けするのがとても楽しくてがんばってますO(≧▽≦)O
ところで・・・年末の課題「薔薇」はできるのか(ー_ーゞ 不安です

ちょろさん
こちらこそありがとうございました!すみません遅くなって(-&quot;-;A
三角サイフちょろさんなら簡単に作れますよ(^m^*)
私の玉たちがちょろさんの手でどんなふうに変身するか楽しみです
とんぼ玉教室がんばって下さい!
よかったらできた作品見せてくださいね〜

マルニャンコさん
二代目は一代目よりマヌケ顔です でもそれがかわいいと思って作ってます(笑)
マルニャンコさんのとこに行ったカエルはうちのカエルの中でも1・2を争うイケメンです(^m^*)
オーダー受け付けてますのでいつでもご連絡下さいね♪

Jさん
年末コラボしますよ! 今回のテーマは「薔薇」だそうです
Jさんもぜひ薔薇を作って下さいませ〜

kakattiさん
いえいえ・・・そんな紹介していただけるだけで嬉しいです ご報告ありがとうございます!
思ったより小さかったでしょ(^m^*) kakattiさんに幸せが一緒に飛んでいってますように!
お気遣いありがとうございます オーダーは私のペースで作らせてもらってます
気の長い方ばかりで助かってます(〃⌒∇⌒)ゞ
kikutama 2007/09/10(Mon) 編集
紹介させて頂きました♪
紹介させてくださ〜いとお願いしておきながら、大変遅くなりました(^。^;)
ボストンテリアストラップ、ブログの方に載せさせて頂きました♪
お時間のある時にでも、のぞいて見て下さいね(^v^)!
ゆかこ URL 2007/09/11(Tue) 編集
無題
完全オーダー制…楽しみですね〜
私も何時かジル玉とペル玉作って貰おうかな〜?^^
じるにゃんこ 2007/09/13(Thu) 編集
お返事遅くなりました >kikutamaヨリ
ゆかこさん
ブログUPありがとうございます!
こちらもUPさせていただきました〜 すみません遅くなって・・・
ネコ玉・イヌ玉ときたら次は・・・やっぱカエルですかね(^m^*)

じるにゃんこさん
はい完全オーダーにしました その方がわがまま言い放題でいいでしょ(^m^*)
なんて・・・ただ製作が間に合わないだけなんですけどね(ー_ーゞ
只今ネコ玉研究中ですので またよかったら声掛けて下さいね〜
kikutama 2007/09/17(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]