忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

ご無沙汰しております

さて 秋になりましたね~

秋のプレ企画 10月中頃を予定いたしておりますが

ご覧の通り すっかりPCから離れておりました

なんの更新もなくまた突然のプレ企画ってことになりそうなので 先にちょこっとだけ近況報告


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・ 実は・・・ 私・・・ 今・・・ こんなこと→ 

しております((+_+))  なので本業と副業 休みのない生活を送っております

なかなか自分の作りたいものも作れず・・・ ストレスがたまっております(笑)

なので また私のストレス発散にお付き合いください

ちゃんとしたプレ企画の開催日が決まったらUPしますね~(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
kikutamaさ~ん♪ お久しぶりです~
なんか素敵なことをなさってたんですね♪
近かったら絶対!絶対行くのに!!
特に猫物❤見たかったなぁ・・・

実は・・・の後に「家族が増えました♪」と続くのかと思ってしまいましたよ(笑)
プレ企画・楽しみにしてますね (^O^)/
tomcat URL 2012/09/27(Thu) 編集
tomcatさん
ごぶさたしてます
残念ながら家族は増えていませんが(笑)
ちょっと忙しく楽しいことをしています(^^)
「ねこばっか」すごかったですよ~ どこを見てもネコ!ネコ!ネコ!
ネコ好きにはたまらないイベント 来年も開催決定です
近くだったら ぜひ遊びに来てほしいです!
またプレ企画お楽しみに~
kikutama 【2012/10/13】
no title
お疲れさまです♪
もともとお忙しそうでしたから
大丈夫かな?と思っていました。
体調だけは崩さないようにしてくださいね☆
ゆっくりでもまた楽しい作品
見せてくださいね
とうき あにまる 2012/09/27(Thu) 編集
とうき あにまるさん
いつもお気遣いいただき ありがとうございます
おかげさまで 休みなく働いております(笑)
でも楽しいことばかりさせていただいてるので なぜか元気です
ただ自分のことが全くできません(T_T)
今ちょっとづつですが やっと玉作りはじめました(^^♪
kikutama 【2012/10/13】
お忙しいのですね
私もナニゴトかと(笑)
時間が取れないのは切実ですねー(;_;)
休息も必要ですし…
手作り作品群、とてもステキでした。いいな~。
kikutamaさんのストレス発散になるなら何でもどんと来い♪
お待ちしております(*^_^*)
ぽしのん・けろ URL 2012/10/03(Wed) 編集
ぽしのんさん
ありがとうございます
すみません 題名ふくませすぎました(笑)
とても素敵な作品に囲まれて忙しい日々を送ってます
ストレス発散少しづつ作ってます
もう少しお待ちくださいね~(^^)
kikutama 【2012/10/13】
no title
kikutamaさんお久しぶりです!
暫く来ないうちに、素敵な事始められていたんですね~^^ 私も近ければ絶対行くのになあ!
趣味の幅を広げて色んな事をするのって楽しいですよね。 体調崩さない程度に頑張って下さい!
楽しい作品待ってます♪ ではでは~◎
でこrin URL 2012/10/16(Tue) 編集
でこrinさん
すみません
お返事が大変遅くなりました(T_T)

PCを触る時間が減り・・・ ブログもおろそかになってしまいました
こちらのブログは少し休止することになりました
また違う形で再スタートしたいと思います

でこrinさん いつもありがとうございました
またご連絡しますね~(^^♪
kikutama 【2013/05/06】
kikutamaさぁ~ん
来年もよろしくねぇぇぇ~♪
(め∀め)ノシ♪
おさる★うきき URL 2012/12/30(Sun) 編集
おさる★うききさん
お返事大変遅くなりました

こちらこそよろしくお願いします・・・

でも ブログしばらく休止することにしました

また違う形で再スタートをしたいと思います
いつもありがとうございました

また連絡しますね(^^♪
kikutama 【2013/05/06】
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]