忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

 今年もよろしくね!プレゼント開催しま〜す!

またまた今年も年始のご挨拶代わりにプレゼント企画します
こうやってブログをやってこれているのも皆さんのおかげです(ノ◇≦。)
ほんのちょっとですが感謝の気持ちと共にプレゼント!

今回の賞品はこちらです

◎その1◎
ネズミ卓上カレンダー2008
1名様
卓上カレンダー(ネズミ)
今年の干支のネズミカレンダー

◎その2◎
カエル卓上カレンダー2008
1名様
卓上カレンダー(カエル)
干支なんて全く関係ないけど私の個人的な趣味でカエルカレンダー

◎その3◎
ハリネズミ ピンクッション
1名様
ハリネズミ ピンクッション
こちらは前回も登場のハリネズミ

◎その4◎
サンカクサイフ テントウムシ
1名様
テントウムシサイフ
今回のサイフはテントウムシ! 付属の玉ももちろんテントウムシです

◎その5◎
テントウムシへそくりホルダー
1名様
へそくりホルダー
サイフの余り布で作ったへそくりホルダー いざという時役に立つ?500円2枚収納可能です

◎その6◎
コンペイトウ ブックマーク
1名様
コンペイトウ ブックマーク
本好きの方にはこちら!

◎その7◎
アニマルストラップ
各1名様
イヌ   クロネコ

パンダ   クマ
イヌ・クロネコ・パンダ・クマの4点からお好きなものを選んでください

◎その8◎
チビ花ストラップ
各1名様
チビ花ストラップ
ラベンダーとレッド お好きな色を選んでください


そして今回の残念賞はこの3つ
メタボネコ チビチャーム 水中花セット

こちらの残念賞は何も当たらなかった方に!さらに抽選でこの中のどれかを送ります

あと・・・過去2回参加で何も当たっていない方! 今回もぜひご応募ください
もし今回もはずれちゃった場合は3回連続参加賞を送ります!



◎ ◎ ◎ ご応募方法 ◎ ◎ ◎


受付終了しました たくさんのご応募ありがとうございました




こちらのフォームから
ハンドル名・メールアドレス・ご希望賞品をご記入の上ご応募下さい
なお今回もご希望賞品は2つまで選ぶことができます

ご応募いただいた方には確認の返信メールを4日後までに返信いたします
返信メールが届かない場合は送信ミスの可能性がありますので
再度フォームより再送していただくかブログコメントにてお知らせください

ご応募多数の場合は抽選となります もしかすると運のいい方は2つゲットできるかも♪

応募期間は本日2月10日〜29日まで
抽選・当選者発表は3月10日の予定です


とんぼ玉を知ってる人も知らない人も初めましても大歓迎!
みなさんジャンジャンご応募下さいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応募しま〜す!
早速来ました〜[絵文字
どれも可愛いので迷っちゃいます〜♪
残念賞もとっても可愛い[絵文字
楽しみだなぁ〜^^
じるにゃんこ URL 2008/02/10(Sun) 編集
やっほ〜ぃ
かーなり迷いましたが応募してきました。
すごい競争率だろうな〜(笑)

楽しみです(≧▽≦)
こっこ 2008/02/10(Sun) 編集
迷いました!
どれも可愛く、迷いに迷って応募しました!!!
絶対競争率高そう〜〜(≧v≦)っっっ
3月10日が楽しみです♪首をなが〜くしてます!
当りますように(^人^)
ゆかこ URL 2008/02/10(Sun) 編集
こんばんは
めちゃめちゃ 悩みましたよ〜
どれもかわいいんですもの・・・

当るといいなぁ〜
ゆう URL 2008/02/10(Sun) 編集
う〜ん、悩ましい。
うぉ〜かわいい。
思わず鼻息あらくなっちゃいましたよ〜。
1ヶ月後が待ち遠しいです。
かえる URL 2008/02/11(Mon) 編集
かわいい
どれもかわいくて悩みましたが、応募しました。[絵文字
蜜柑 2008/02/11(Mon) 編集
応募します!
今回もどれも可愛いとんぼ玉ちゃんたちですね〜。
抽選発表、楽しみにしていまーす♪
hana URL 2008/02/11(Mon) 編集
わくわく!!(~o~)
こんにちは〜
今年も開催してもらえるのですね!!
はりきって応募いたしますですヨ〜

前回ほしかったハリネズミさんと
すてきなお花のストラップにしました。
お花のタマがゆらゆらしたらかわいいだろうなぁ〜[絵文字
ゆぅ〜 URL 2008/02/11(Mon) 編集
あたるといいなー
応募しちゃいました。届いてるかなー。ちびっと不安^^;
どれもかわいいです。ほんとにほんとに、うれしーなー。
ってまだ当たってない^^;
ちょろ URL 2008/02/12(Tue) 編集
我が家においで下さいますように〜
かなり迷いましたが、応募させていただきました。
どれも、ホントに可愛い・・・
どうか、我が家においでくださいますように〜。
kazue URL 2008/02/12(Tue) 編集
応募させてくださーい!
迷っちゃいました〜
どれも可愛くて悩みましたよ・・・
楽しみにしてますね♪
よぴモモ 2008/02/12(Tue) 編集
ご応募ありがとうございます
みなさん! ご応募ありがとうございます

本日までにご応募された方全員に 返信メールを送りました!  ご確認ください

もし届いていない場合は送信ミスが考えられますので再度フォームからご応募いただくか
こちらのコメントよりお知らせください<(_ _)>
kikutama 2008/02/13(Wed) 編集
無題
kikutamaさま、こんにちは〜!
フォームから応募したのですが、メールアドレスが間違っていたのかしら???まだ返信メールがきてません。
もしかして、携帯アドレスがだめなんでしょうか?
もし携帯アドレスが不可だったらおしらせください。
すみません!
でこでこ 2008/02/14(Thu) 編集
無題
先ほど応募させていただきました。
どれもかわいくて、選ぶのに迷いました〜!
抽選楽しみにしています!当たりますように!
oguri-gura URL 2008/02/14(Thu) 編集
まただめかな?
ふぇ~ん、今回もメールが届きません・・・・T。T
どれも素敵なので何を希望したか忘れちゃった^^;
三角財布とラベンダーのストラップだったかなあ・・・・^^;
ちょろ 2008/02/14(Thu) 編集
ありがとうございます
でこでこさん  ちょろさん

再度メール送りました〜 届いてるかな(-_-;)
ご確認ください お手数おかけしてすみません<(_ _)>

oguri-guraさん

ご応募ありがとうございます
返信メール送りました ご確認ください<(_ _)>
kikutama 2008/02/14(Thu) 編集
こんばんは
私も応募しました。
チビ花、色が変わると印象がまた違って素敵♪
メタボネコちゃん、相変わらず可愛いです
井蛙 URL 2008/02/14(Thu) 編集
ありがとうございます
井蛙さん

ご応募ありがとうございます
返信メール送りました ご確認ください<(_ _)>


※本日(19日)までにご応募いただいた方に 返信メール送りました<(_ _)>

 もし届いていない場合は送信ミスが考えられますので再度フォームからご応募いただくか
 こちらのコメントよりお知らせください
kikutama 2008/02/19(Tue) 編集
残念!
お久し振りですm(_ _)m
お元気ですか?
私はすっかりバーナーから遠ざかってしまい(T_T)
そろそろ復帰しなくちゃ、やり方忘れてしまいそうです。
(いや、忘れているかも・・・)

プレゼント企画に応募させていただいたのですが、
返信メールが届きませんでした。残念!
またの機会にチャレンジさせてくださいね〜m(_ _)m

追伸。
応募メールに書いたのですが、下の鬼たち、
すっごいかわいいです♪
来年の節分に向けて、商品化を期待しちゃいます!(*^m^*)
ハルイチ 2008/02/29(Fri) 編集
ハルイチさ〜ん!
ご応募ありがとうございます

返信メール送りました ちゃんと受付しましたのでご確認ください
ハルイチさん・・・ この時期のバーナーはきついですよね〜
遠ざかる気持ち分かります(x_x;)

また暖かくなるのでがんばって再開してくださいね〜
鬼は返信メールにも書きましたが ご用意しておきますよ(-_☆)
kikutama 2008/03/01(Sat) 編集
無題
(。☉౪ ⊙。)☞  乗り遅れちまっただぁ(*^日^*)゛グワッハッハ

bikkiさんの作るものには癒されるに間違いなしだべえぇ♡(。→ˇ艸←)


今度は見逃さないどぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
TJ 2008/03/10(Mon) 編集
お返事遅くなりました〜
TJさん
ごめんなさい!お返事遅くなりました(x_x;)
は〜い 今度は見逃さずに! なかなかmixi活用できず放置してますが
またそちらにも顔出しま〜す♪
kikutama 2008/03/23(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]