忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

赤いシリーズ


あ〜結局こんな時間になっちゃいました(x_x;)
ゴメンナサイ! 只今よりオーダー受付開始します
今回の定数は70個 お1人10個までとさせていただきます

新作をUPする予定でしたが すみません・・・ 間に合いませんでした(x_x;)
まだHPにはUPしてませんが今回赤いシリーズ追加です
リンゴ・テントウムシ・タコ 前記事のそら豆もオーダーOKです
詳細は連休明けにHPにUPしますね

今回は12月の展示会が控えてますのでその展示品と一緒にオーダー品も作らせていただきます
受付順に作らせていただきますが 最長で12月末になると思います(x_x;)
お待ちいただける気の長い方 ぜひオーダーくださいね

オーダー受付は定数に達した時点で終了とさせていただきますが 「来年でもいいわよ」という方は
お問い合わせよりご連絡いただければ時間の取れる時に作らせていただきます

12日と言っておきながら 夜中になってもう時間は12時を回って13日になってしまいました(T-T)
ホントごめんなさい! 
今回はバーナーしやすい時期ということもあって少し多めのオーダー数です
HPには細かく書いてありますがお気軽に適当にオーダーくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お願いしますm(__)m
キクタマさん、おはようございます(^ω^)ノ

オーダー、12日からでしたね!勘違いしてました〜(ノ∇≦*)

早速、オーダーをお願いしたいのですが、詳細はメールでよろしいでしょうか〜?

もちろん来年になっても構いませんので、どうぞよろしくお願いしま〜す(・ω・)/~
びぃびぃ 2008/09/13(Sat) 編集
お待ちしてました〜(^O^)/
キクタマさん こんにちは!
朝からパソコン前でスタンバイしてましたよ〜 ^m^
待ちくたびれちゃった。。。(笑)
オーダーお願いしました!!
初めてなので間違ってたらすみません・・・
tomcat 2008/09/13(Sat) 編集
赤いシリーズ♪
かわいい〜♪赤黒が可愛い〜♪
もう♪kikutamaさんにまかせますぅ〜♪
kikutamaさんなら いつまででも待ちますよ〜♪
(^。^)ノ♪♪
おさる★うきき URL 2008/09/13(Sat) 編集
ありがとうございます ご連絡遅くなってすみません!
びぃびぃさん

オーダーありがとうございます
メール送りましたのでまたご連絡くださいね(*^□^*)♪
どんな風に作れるか楽しみです!


tomcatさん

ごめんなさい!!!
お昼過ぎにUPできる予定だったんですが息子がトラブりまして・・・
結局夜中になってしまいました(x_x;)
メール送りましたので 詳細・金額・納期をご確認くださいね
いつでも変更・追加・キャンセルOKですよ
そちらの方の展示会がなかなかできないのでtomcatさんに
オーダーいただけてよかったです(*^□^*)♪


おさる★うききさん

確認メール送りましたので詳細ご確認くださいね♪
赤シリーズ 写真には載ってないですが赤キノコともうひとつあるんですけど
割れちゃって・・・ 今作り直し中です(^^ゞ
また楽しんで作らせてもらいますね〜



お時間少しいただきますができるだけご希望にお応えできるように製作させていただきますね♪
kikutama 2008/09/19(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]