忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

ありがとうございます♪ 定数に達したためオーダー受付終了させていただきます

定数の30個以上のご注文をいただきとてもうれしく思ってます(*ノωノ)

次回のオーダー受付は9月の予定です と・・・・・その前に!

このブログも8月1日で2年を迎えることになります てなわけで恒例のプレゼント企画します!

今回は「2周年プレ企画〜何が届くか分からないわよ〜」です

いろんな雑貨を袋に入れてプレゼントしちゃいます! オーダー品以外のマヌケキャラや

基本のとんぼ玉・カエルもの(←ここ重要)などの「お楽しみ袋」です

私の変な趣味にお付き合いできる方は8月1日に詳細をお知らせしますのでお見逃しなく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こりゃ8月1日が見逃せないわ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

楽しみにしてまっす(  ´  ▽  `  ) / ワーイ
まゆ(TJ) 2008/06/20(Fri) 編集
うわ
はやっ!
何か注文・・・と思ったら遅かった(゚O゚;
次は9月ですか、また考えておかなくちゃ♪
こっこ 2008/06/20(Fri) 編集
ショック
[絵文字
6月は 頑張ってオーダーを と思っていたのに・・・
今度は 9月なんですか?かなりありますね3 3>(^。^) フウ・・・・
待ち時間が長いほうが 喜びも大きいかな・・・

でも、本当に残念だ、チェックしていたつもりなのに〜(ノ_<。)うっうっうっ
EKO URL 2008/06/20(Fri) 編集
無題
次のプレゼント企画すっごい楽しみーー[絵文字
前回に引き続きまたまた応募させていただきますー[絵文字
蜜柑 2008/06/21(Sat) 編集
終了ですか〜〜\(◎o◎)/!
あ〜〜〜しそびれた〜〜(-_-;) 残念!!

9月こそ!!!
その前に♪ 8月1日に◎をつけなくちゃ〜
当たりますように・・・ってまだ応募してないわッ ^m^
tomcat 2008/06/22(Sun) 編集
ありがとうございます
まゆさん
はい8月1日チェックしてくださいね
中身はお楽しみですがたくさん入れたセットにしたいと思ってます!

こっこさん
ゴメンナサイ!!!
今回少なめにしたんですが結局いつもどおりの50個オーダーいただきました
私もびっくりで とてもうれしく思ってます
どうしても50個以上は無理なので・・・ 今回はストップさせていただきました
また9月にオーダー開始しますからね〜(次回はちゃんと日時を告知します)
その時は少し新しい玉も追加しますからお楽しみに!
その前にプレ企画もありますからぜひ参加くださいね(*^□^*)♪

EKOさん
ごめんなさい!!!
ちゃんと告知すればよかったですね(x_x;)
9月には新しい玉も登場するのでお楽しみに!
今度はちゃんと告知しますからね〜
8月のプレ企画にもぜひ参加くださいね(*^□^*)♪

蜜柑さん
は〜い♪ 今回のプレ企画は私も楽しみなんです
今から何を入れようか思案中です(´艸`o)

tomcatさん
ゴメンナサイ!!!
9月にぜひオーダーくださいね 今度はちゃんと告知しますからね
プレ企画 当たるといいですね(私も気が早すぎ?)
kikutama 2008/06/23(Mon) 編集
ワッ!
出遅れた〜[絵文字
でも8月に2周年のプレ企画があるんですね〜♪
楽しみ〜楽しみ〜[絵文字
じるにゃんこ 2008/06/24(Tue) 編集
じるにゃんこさんへ
また9月にオーダーありますよ〜(^^ゞ
8月のプレ企画 今回は少し違った形ですから私も楽しみです(*^□^*)♪
ぜひまた参加くださいね!
kikutama 2008/06/26(Thu) 編集
おっ!
出遅れました!
↓のタコちゅ〜可愛いです(*^^*)

で、で、で、8/1がプレゼント企画ですね!
(-_☆)キラリッ
楽しみだわん♪♪♪
ゆかこ URL 2008/07/08(Tue) 編集
ゆかこさ〜ん(TmT)
ごめんなさい!!!
お返事大変遅くなりました(x_x;)
タコチュ〜 家のいろんなとこにさりげなく置いて楽しんでます( ̄m ̄*)
プレ企画 今回はちょっと違う形ですよ ゆかこさんの好きなカエルが
必ず入ります(-_☆) フフフ・・・ お楽しみに♪
kikutama 2008/07/16(Wed) 編集
( ^ ^ )/ こんちは
[絵文字
今回は、カレンダーにチェックしてたよ(^u^)プププ

ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^−^)ノ
EKO URL 2008/08/01(Fri) 編集
EKOさ〜ん
ありがとうございます!!!
チェック入れていてくれたなんて感激です♪
ここ最近バタバタしてまして 今日の発表も時間遅くなっちゃいました
今回は5個と個数は少なめですが3回連続参加賞や残念賞もあるので
ぜひご応募くださいね〜〜〜O(≧∇≦)O
kikutama 2008/08/01(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]