忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

プレ企画にたくさんご参加いただきありがとうございました

受付終了いたしました

当選発表は15日の夜遅め(夜10時頃)になると思います

参加された皆さんに確認メールを送りました

届いていない方は応募メール自体届いていない可能性があります

こちらの記事に一言応募セットを記入の上 コメントくださいね

(らんらんさん・・・ コメントくださ~い)


私もドキドキ・ワクワクの抽選会はいつものカエル箱で15日の朝に家族でやります

15日の朝8時ごろ みなさん石川県に向かって(県内の方は空に向かって?)

しっかり念を送ってくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
ワクワク どきどき( ̄ー ̄)ニヤリ
元TJ(まゆ) 2010/05/12(Wed) 編集
わたしも
ワクワク・ドキドキです
kikutama 【2010/05/14】
もちろん~
一生懸命、念じますとも~~♪  ふふ。
当たるといいな♪♪ 同じくワクワク☆
りんご 2010/05/13(Thu) 編集
がんばって!
念じてくださいね~ 今からクジの準備します
kikutama 【2010/05/14】
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]