忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

たくさんご応募いただきありがとうございます!

応募締め切りまであと3日となりましたが送信トラブルがあったようなので
先急いでご連絡いたします

昨日(16日)までにご応募いただいた方全員に確認メールを送りました

応募したはずなのにメールが届いてない方がいらっしゃったら再度応募フォームよりご応募頂くか
こちらのコメントに連絡先をご記入下さい(管理者にだけ表示チェックあります)

ご連絡がない場合は応募無効となります ご了承下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくお願いします!
お帰りなさいませm(_ _)m

プレゼント企画に応募させていただきました、初めましてのハルイチです。
ご連絡をありがとうございました!
ワクワクして発表を待っていますね。

オーダー、どんなのがいいか考えておきます。
こちらもとっても楽しみです!
ハルイチ 2007/08/17(Fri) 編集
今回の帰省は短かったね・・
まじめにコラボの打ち合わせする気でいたのだけど
ちょっと時間がなかったね・・・

今度は正月かな?
その時は是非!!
J URL 2007/08/18(Sat) 編集
とどいていませーん。T.T
ってことで、もう1度送信しました。
ねことこんぺいとうだったかな・・・・。
もう忘れてるし・・・・^^;

あたるといいなーと思っています。
ちょろ 2007/08/19(Sun) 編集
ごめんなさい
こんにちは。
参加したい!と力みすぎたせいでしょうか。
すみません。
そうです、蛙が大好きなので
皆様のブログを拝見(覗き?)させてもらっているのですが、
こっこё_ёさんのところにお邪魔した時
素敵にかわいい蛙付きのミラーに出会ってこちらに参った訳です。
それで厚かましくもプレゼントに参加しようとしたのです。
もう一度応募ホームにチャレンジさせてもらってもいいでしょうか?
井蛙 2007/08/19(Sun) 編集
無題
ハルイチさん
ただいまです<(_ _*)>
ご応募ありがとうございました!
オーダーもわがままOKですよ〜 ただ時間が少し掛かりますけど(ー_ーゞ
また遊びに来てくださいね〜♪

Jさん
ホント今回は時間があまりなくて残念でした(ノ◇≦。)
お母さんとは軽い打ち合わせして来ましたよ〜
また後日展示会のご相談メール送りますね!
花火・・・ホント見たかった(TεT)

コメントされた方へ
今度はちゃんと届きました!!!
確認メールも送りましたのでご確認下さいね〜
トラブル発生申し訳ありませんでしたm(。_。;))m
kikutama 2007/08/20(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]