忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

昨日 受付終了しました!

今回もたくさんの方にご応募いただきありがとうございました<(_ _)>


ご応募いただいた全ての方に返信メールを送りました

まだ届いてない・・・という方は送信ミスの可能性大ですのでコメント欄にご一報ください

※ もしかすると携帯メールの方には届いてないかも(x_x;) 

以前もそんなミスがあったのでご確認ください


当選発表は3月10日を予定してます お楽しみに!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわぁ(^^)
りぃの携帯には、ちゃんとメールが届きました♪
☆ありがとぉございます☆

。☆。当選しますよぉぉに。(^^)☆。
りぃ URL 2008/03/01(Sat) 編集
メール
届いてないだす...
やま 2008/03/01(Sat) 編集
ありがとうございます!
返信作業、お疲れ様でしたm(_ _)m
お気遣いさせてしまって、すみませんでしたm(_ _)m
久々の登場のくせに、私もちゃっかりしてますよね(^^;
楽しみです♪

鬼っこちゃんも楽しみです♪
あんなにかわいいんだもん。
我が家の守り神(シーサーみたいな?)にしたいと思っています。
母作の狛犬も年中飾ってるから・・・季節感無視の我が家です(笑)
ハルイチ 2008/03/01(Sat) 編集
は〜い!
当選発表まで、ワクワク楽しみに待ってます〜[絵文字
じるにゃんこ 2008/03/02(Sun) 編集
ショックです
うわぁ〜久しぶりにお邪魔したら・・・・
(;>_<;) エーン もっと早く来るべきだった・・・・
アニマルのとんぼ玉欲しいよぉ〜
すっごい ショックへ( ;・_・)丿
EKO URL 2008/03/03(Mon) 編集
は〜い!
りぃさん
届いてよかったです〜 当選発表までお楽しみに!

やまちゃん
え〜〜〜!!! こちらには届いて返信もしたんだけどね・・・ 再度返信しときます
ごめんなさい(TmT)

ハルイチさん
いえいえこちらこそ すみません!
私の鬼はマヌケすぎて守り神にはなりませんが魔除けならなんとか・・・
当選発表までお楽しみに♪

じるにゃんこさん
はい! お楽しみに 連続当選狙ってくださいね(´艸`o)

EKOさん
あ〜 残念!
でももしよかったら こちら→http

抽選までもう少し・・・ 今週中ならまだ間に合いますよ♪
kikutama 2008/03/03(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]