忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

今回はアニマルセットです(^^)

全然更新しないブログなのに見ていてくれているみなさんへ
日頃の感謝を込めて 遅ればせながらプレ企画開始します

今回は・・・

セットもの

アニマルセットご用意しました

カエル→・ブタ・パンダ→・クマ・ネコ→

以上5個のセットの中からお好きなものをひとつ選んで
下記フォームよりご参加くださいね
希望者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください

今回5セットご用意してますが中身は内緒

追加したかった瓶だけご紹介します
実はこの瓶たち・・・まだサンドブラストしてません

一緒にお好きな文字を裏側に彫らせていただきます
お名前・メッセージなど なんでもOK!
フォント指定もOKです

ホントは瓶の中に入れてプレゼント! と思ったんですが
中に入らないものばかり作っちゃいました
いつものチャームやクリーナーなども
ご用意してます

HPもブログもなかなか更新できないのにいつも見てくれてるみなさん
偶然初めてここにたどり着いたあなた
近くにいるのになかなか会えない友達
参加資格は特にありません
私の家族以外は誰でも参加OKです(笑)

みんなにありがとうの気持ちを込めて作りました
よかったらもらってやってくださいね

もちろん!今回も3回連続参加賞 ご用意してます
応募フォームに「参加賞の権利あり」の項目を作ってあります
自己申告にて受付しますのでチェックしてくださいね
そして前回参加された方でなにももらえなかった方!
今回参加いただければ次回の参加賞の権利をGETできます
とにかく参加することが大事です

では下記フォームよりご参加ください

参加期間
4月20日~5月10日

当選発表
5月15日
ブログにて発表いたします


応募フォーム

受付終了いたしました

参加された方には自動返信メールが届きます
返信メールが届かない場合はコメント欄に一言書いてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
さっそく応募させて頂きました~
当選発表、楽しみに 待ってます。
tomkuma 2010/04/21(Wed) 編集
tomkumaさんへ
お返事遅くなりました
いつもありがとうございます
私もドキドキ楽しみです
kikutama 【2010/05/03】
no title
きく玉さんこのビンも作ったんΣ(゚ロ゚;屮)屮
すごいっっす!(」°ロ°)」

きく玉さんがドンドンでっかくなっていくぅぅぅ┌|∵|┘
元TJ(まゆ) 2010/04/21(Wed) 編集
まゆさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ メール送りました
まさか・・・ビンは作ってないですよ(笑)
でも私が大きくなってるのは正解・・・
春の幸が美味しくてますますデカクなってます
kikutama 【2010/05/03】
no title
めっちゃ可愛いっす!!
いつも思うけど、色んな事によく考え付くなぁと感心しきりです^ ^
こっこ 2010/04/21(Wed) 編集
こっこさん
お返事遅くなってゴメンナサイ メール送りました
いつもありがとうございます 作るのが楽しくてカエルビン増産中です
kikutama 【2010/05/03】
すごいですねぇ~。
kikutamaさん、ホントすごいですねぇ~。
アイデアと実行力と、なんと言ってもその気前の良さ。
毎回惚れ惚れしてしまいます。
そして、内緒の中身が気になります~。
かえる URL 2010/04/21(Wed) 編集
かえるさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ
いつも優しい言葉をかけてくれるみなさんへ
ちょっとだけ私の変な作品を押しつけ企画です(笑)
中身はいつものものとちょっと受け入れてもらえるか不安なもの・・・
ちょっとドキドキなんです! 中身は後日公表しますね

※かえるさんにメール送りました ご確認ください
kikutama 【2010/05/03】
no title
はじめまして!
コメントをするの初めてなんですが応募させて頂きました。
なにとぞ当たりますよーに☆
あり 2010/04/21(Wed) 編集
ありさんへ
こちらこそ はじめまして♪
コメント+ご参加ありがとうございます!!!
しっかり念を送ってくださいよ~
只今いろんなところから念がじわじわ届いてます(笑)
kikutama 【2010/05/03】
no title
度々すみません。自動返信メールが届かないです(;;)
よろしくお願いします。
あり 2010/04/21(Wed) 編集
ごめんなさい!
返信メールありがとうございました
バタバタしちゃっててゴメンナサイ
kikutama 【2010/05/03】
no title
はじめまして^^
らんらんといいます~
ぜひぜひ応募させてくださいっ!!!!
あたるといいなぁ~・・
らんらん 2010/04/21(Wed) 編集
らんらんさんへ
こちらこそはじめまして♪ ぜひぜひ応募してくださ~い!!!
すみませんらんらんさんからの応募メールが届いてません
もしかしたらこちらの不具合が原因かもしれません
お手数ですが再度応募フォームよりご参加ください
kikutama 【2010/05/03】
no title
待ってました~!
またまたずうずうしく応募させて頂きますね~♪
じるにゃんこ 2010/04/21(Wed) 編集
じるにゃんこさんへ
お待たせしました~
お返事遅くなってゴメンナサイ!
連続参加大歓迎なプレ企画ですもの じゃんじゃん参加ください
kikutama 【2010/05/03】
no title
またまた お邪魔しま~すっっ

自動返信メール 届いてません…
もう少し待てば 届くのかな???
tomkuma 2010/04/21(Wed) 編集
ごめんなさい!
メール送りました~ ご確認ください
kikutama 【2010/05/03】
no title
こんばんは~
いつも楽しみにしています。
早速応募させていただきましたぁ
でも、自動返信メール届いていません。。。
無事、応募できています?
kazue URL 2010/04/21(Wed) 編集
kazueさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ
kazueさんのご応募受付ましたよ~(メール返信しました ご確認ください)
自動返信の設定間違えてたんです ご迷惑おかけしてすみません
kikutama 【2010/05/03】
no title
この壜たちの仕上がりがどんな感じになるのかワクワクします!!
でもこの状態でも十分可愛いです♪
井蛙idoa URL 2010/04/22(Thu) 編集
井蛙さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ
私もフィルムを剥がす時はワクワクします
メール送りましたのでご確認くださいね
kikutama 【2010/05/04】
no title
kikutamaさんこんにちは!
今回も参加させていただきました~♪
毎回ワクワクする企画で今回も凄い楽しみです!

ところで私も自動返信メールが届いておりません。
応募完了しているかな??

でこでこ 2010/04/22(Thu) 編集
でこでこさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ
いつもありがとうございます!
私も楽しませていただいてますよ~!
でこでこさんの応募完了してます(メール送りましたご確認ください)
結果発表までしばらくお待ちくださいね~
kikutama 【2010/05/03】
no title
応募させていただきました~(^o^)丿
中に何が入っているのか、楽しみです!
当選発表が待ち遠しい~♪
uka 2010/04/22(Thu) 編集
ukaさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ
メール送りましたのでご確認くださいね
私も当選発表が待ち遠しいです
kikutama 【2010/05/04】
no title
あ♪安心していたんで
変心メール来ていないのわかんなかった♪
おさる★うきき URL 2010/04/26(Mon) 編集
おさる★うききさんへ
ごめんなさい ご連絡遅くなってしまいました
私も安心してたんですけど おバカなうっかりミスです
ホントすみません メール送りましたのでご確認くださいね
kikutama 【2010/05/04】
no title
そう言えば・・・メール。。。
って思って来てみたら。。。
メールまだ届いてないです。
じるにゃんこ 2010/04/29(Thu) 編集
ごめんなさい!
メール送りました ご確認ください
kikutama 【2010/05/03】
no title
応募させていただきましたー
返信メールまだ届いていませんが、時間がかかるとの事ですので気長に待ってますね^^
蜜柑 2010/04/29(Thu) 編集
蜜柑さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ
月末業務に追われていたらあっという間にGWに入ってバタバタです
メール送りました ご確認くださいね
連続当選なるか!なぜか私がドキドキです
kikutama 【2010/05/03】
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]