忍者ブログ
Facebook https://www.facebook.com/kurukuru9696

こんなんですけど~

大変ご無沙汰しちゃってすみません! ホントにホントに遅ればせながら・・・

やっと準備ができたので「遅すぎたプレゼント」させていただきます

今回は残念賞合わせて15個準備しました お好きなものがあればお気軽に参加くださいね

応募多数の場合は抽選とさせていただきます

ではまずこちらから・・・・  写真クリックで拡大しますのでゆっくり見てくださいね
(デジカメの調子が悪くてちょこっとボケてますが)
 
サンカク財布

◎サンカク財布◎

カエル柄・ピンク・グリーンをご用意しました
以前使っていた生地が全部なくなっちゃって 手芸店にもないんです
てなわけでサンカク財布をちょこっとリニューです
ボタンもジャンパーボタンになってしっかり丈夫になりました
アニマル玉がついてますがお好みで変更可能です


アニマルストラップ

◎アニマルストラップ◎

定番のストラップ・・・?
いつものとちょこっと違います
今までのストラップがちょっと地味目だったので
小さなドット玉をつけました
ようやくいろんな色のストラップひもが活躍です


変なのばかりでごめんなさい

◎NGストラップとNGチビチャーム◎

はい! 今回どうしても作りたかったものです
DSのゲームキャラ(ピンクと水色)は息子のリクエストです
まだまだNGものを作りたかったんですけど今回は男の子向けで・・・
息子さんのいらっしゃる方はぜひこちらをどうぞ


そして残念賞はこちら
カエル柄にハマる

試作で作った携帯クリーナーです

裏はベージュのクリーナー生地になってます
サンカク財布を作るとき どうしても生地が嫌な感じに残るんです
そこで無駄なく使おう!と作ってみました
今回プレゼントのサンカク財布の余り生地です
グリーンの財布の余り生地でも作ったんですが・・・
娘にさっそくDS用に使われてしまったのでボツ

以上15点です


応募方法

こちらの応募フォームよりご応募ください

応募期間終了いたしました
たくさんのご応募ありがとうございました


お好きなものをお好きなだけチェックしてご応募ください
運が良ければ13個当たるかも!

応募期間は本日10月6日~10月25日です

当選発表は10月31日を予定してます

お気軽にご参加くださいね



すっかりご無沙汰しちゃいましたが 10月から本格始動です!
9月はひたすら玉を作ったので在庫も確保!

オーダーも再開です
(10月10日より期間限定で再開します)

※特注玉をご注文いただいた方へ
発送の準備ができ次第送りますのでもうしばらくお待ちください
ご迷惑おかけしてすみません


予定よりかなり遅くなっちゃってホントごめんなさい!
ダメですね・・・

次回からのオーダーはちょっとお得になります
実店舗への委託などを始めたのでネットでのオーダーを
値下げすることにしました
詳しくはオーダー時にご連絡します
(HP上のお値段は今までと変わりません)
またよかったらご連絡くださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛すぎるやん!!惚れてまうやろぉ!!
まるえみ。 2009/10/07(Wed) 編集
いやん
私はあなたのパワーに惚れてます
kikutama 【2009/10/13】
応募させていただきました♪
kikutamaさん、本格始動うれしいです
プレ企画もうれしい♪
悩みに悩みましたが
あれとあれにしました~^^
楽しい企画ありがと~う☆

また新入りくんなど
blogのUPも楽しみにしてますね
とうき あにまる URL 2009/10/07(Wed) 編集
ありがとうございます♪
更新滞ってばっかりなのに・・・
いつもありがとうございます 変なものばかり作っちゃいましたが
当選日をお楽しみに!
新入り只今製作中です 今からブログUPしま~す
kikutama 【2009/10/13】
no title
オーダー再開楽しみです!
プレゼント企画、参加させていただきました。
あれなアレが当たりますように♪
井蛙idoa URL 2009/10/08(Thu) 編集
ありがとうございます♪
ご参加ありがとうございます
井蛙idoaさんにはいっぱいお世話になっちゃって
ホントいつもありがとうございます
アレなこれが当たりますように! 当選日までお楽しみに~♪
kikutama 【2009/10/13】
no title
え~~~?失敗!(>_<)
よく読んでなかったから1個しかチェックしなかった~!(T。T)
じるにゃんこ 2009/10/16(Fri) 編集
ありゃりゃ・・・
それはもったいないです

まだまだ変更可能です! ぜひご連絡を~
kikutama 【2009/10/23】
no title
変更可能なの~?
じゃあ。。。^^;
じるにゃんこ 2009/10/25(Sun) 編集
ほ~い
変更受付ましたよ~
あとで確認メール送りますね
kikutama 【2009/10/26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE
HN: kikutama

HP: ◎KURUKURU◎

subblog: *トルトルニッキ*

mixi: kikutama
    (お気軽にマイミクしてね)


石川県で小さなガラス玉を作ってます
お気軽にコメントくださいね


お問い合わせはこちらから⇒メールフォームへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
RECENT COMMENTS
[12/30 おさる★うきき]
[10/16 でこrin]
[10/03 ぽしのん・けろ]
[09/27 とうき あにまる]
[09/27 tomcat]
忍者ブログ [PR]